スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
出演者について...今の気持ち 
今日は少年たち
囲み取材、通し稽古が行われたそうです

そして
ご存じの方も多いと思うけど
この舞台...
横尾くんと二階堂くんは出ないそうです
(山田さんサイトより)

ちょっと前から実は
色んな噂聞いてたし
山田さんも出演者について
分からないーみたいなこと書いてたし
どうなのかなーと思ってたけど
そうなのかー

スケジュールの都合みたいだけど
それってどういうこと??なんかなー

私は北山くんのファンだけど
キスマイ7人の成功を願う
キスマイのファンでもあります
だからやっぱりこういうのはやだな(>_<)

みんながどう思ってるのか分からない中で
私は山田さんの意見に賛成です

7人のキスマイをこの先も見たい

と私は思ってます
はっきり言って一人減っても
一人増えても嫌です

舞台はすごく迫力もあり
良いようですね~
明日ワイドショーでやるかな
台本も5日くらい前に出来たみたいだし
多分ぎりぎりまで練習するよね
みっくんがんばってね~
初日行かれる方も楽しんできてください

こういうこと書くのって
本当に書くの迷うんだけど
どうしても書かずにはいられなかったので書きました
山田さんも言葉をすごく選らんでるみたいだったし...

よく分からない部分は多いけど
だからこそ悲観的にならずにしようって思ってます

今のところの気持ちは
こんな感じです

以下拍手お礼です

28日&31日 りこさん

こんばんは☆りこさん
ありがとうございました
また明日にでも送ってみますね~
もう少しお待ちください
舞台いよいよ明日ですね
前半に行かれるんですか?
私は後半の方なんですよー
明日ワイドショーでどんな感じか見れるといいですねー
拍手ありがとうございました

2日 いくママさん

こんばんは☆いくママさん
はじめまして♪
前から遊びにきてくださってたなんてすごく嬉しいです
こんなたまにサボってしまうこともあるブログですが
ぜひいつでも遊びにきてください
私も遠征が得意な方じゃないので
ぜひみっくんに逆遠征をして欲しいです
”カモーン”って感じですよね(笑)
拍手ありがとうございました

北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
今日から9月~ 
今日から9月ですね

9月と言えばみっくんの誕生日~
少年たちももうすぐ始まりますね

もうすぐみっくん25歳なんだね
そっかー
私が好きになった時が20歳だっから
つくづく時の流れは速いっ
歳とるはずやね、私も(笑)
最近本気で年齢忘れるときがあるもん
忘れるというか間違う??っていうか...

まあこんなちょっとおとぼけな私ですが
みっくんが何歳になろうと大好きです
今年もケーキ食べて祝おっかなー

そういえばエイトや滝つばとか
続々と冬の予定も決まりだしてますね
キスマイはどうなりますか??
やっぱりコンサート期待しちゃうけど
春もやったしどうかなー

今年は何回みっくんに逢ったかな~ってこの前数えたら
明らかに去年より少なかった
まだ冬もあるから分からないけど
やっぱりかっこいいみっくんに
今年もまだまだ逢いたいなー

そのためには関西にもカモーン\(◎o◎)/
歓迎するよー

というわけで今日はこの辺で~

おやすみっくん





北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
仕事というもの 
今日のHEY!HEY!HEY!
嵐特集でしたね~
全部見たことある映像ばかりだったけど
やっぱりおもしろいですよね~
あのオーディションの話やケチの話とか
O.A.の時からおもしろいって思った覚えあるもん

特にあのオーディションの話
ぜひキスマイがいつかHEY!~に出たときは
披露して欲しいな
ダウンタウンとの絡みとかどんな感じになるか本当に楽しみ
誰が絡まれるかなー
やっぱり宮っちや千賀くんあたりなんかな
藤ヶ谷くんの髪型とかもいじられるかなー
みっくんは...どこかいじってもらえるかなー(笑)

それにしても
本当に嵐の勢いはすごい
こういう先輩がいるということは
すごくいいんだろうな~って思う
嵐って今まで色んな仕事をチャレンジしたり
もちろんCDも売れる時もあれば売れない時も経験したり
きっと良いことも悪いことも味わいながら
それでも前向いて歩いてきて今の嵐だもんね~

こんな私が言うのもなんだけど
本当に尊敬するね
前に二宮くんが情熱大陸出てるを見て
撮影の間説明聞くとき以外はゲームしてて...
それは仕事していく上で
あまり入り込むと何がしたいという気持ちになるけど
ゲームをすることによって
他の人が自分たちに要求する仕事を受け入れられる?
与えられた仕事をきちんとこなすこと出来る?みたいな
二宮くんなりの考えみたいなこと言ってて
すごいな~って思ったのを覚えてます
これこそプロだなって

好きなことだけを仕事に出来たら
それが一番いいことなんだろうけど
好きなことだけをして生計を立てれる人って
本当にどれくらいいるんだろうなって思うし...

まあ何が書きたいか分からない感じになったけど
今のみっくんもそんな感じなのかなー
色んな仕事をするにつれて
好きな仕事もあればこれはちょっとっていうのも
きっとあるんだろうけど
それでもみっくんはいつもみっくんだもんね
大きな夢のために
与えらた仕事を確実にこなしてるんだろうね
多分私たちファンや自分のために

もう台湾から帰ってきて
きっと少年たちの稽古に入ってるよね

そんなみっくんを遠い関西の街から
応援しよー

でも本当は近くで応援したいのが本音です(笑)




北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
ずらーっとキタヤマヒロミツ 
昨日は予告通り
ジャニショへ行ってきました~

その前に
友達が子供を連れて里帰りということで
難波まで行ったんだけど
最近こういう機会が確実に増えてて思うんだけど...

私はこのままでいいんだろうか...(;一_一)

3、4年前に結婚ダッシュだったから
ちょっと前から出産ラッシュな感じなんだけど
私はこのままでいいんだろうか
私もね
将来のこと考えなきゃーって気持ちはあるんだけど
”みっくん達キスマイのデビューを見届けてから”
って思いがあってなかなか踏み出せない私

...

まあいっか~
もうちょっとキスマイの動向を見て決めます

で、友達と別れた後
噂のクリスピードーナツへ♪
一応50分待ちって書いてたけど
実際待ったのは20分くらいかな

その場で試食をして初めて食べたんだけど..

うまーーーい\(◎o◎)/!

想像通りめっちゃ美味しかったです
もちろんテイクアウトもしました

そしてそのあとやっとジャニショへ~

めっちゃ空いてて見やすかったんだけど
まさかのシュシュ売り切れーーー
今度入るのも未定らしいです
残念っっっ
とりあえずみっくんが映ってる写真全部と
爪とぎ?とミニアルバムをお買い上げしました

帰ってみっくんの写真を見たんだけどね
もうかっこよすぎてにやけちゃうよー
へへへ(#^.^#)
それにしても領収書笑えるね
キタヤマヒロミツってカタカナでずらーって書いてあるもん


以下拍手お礼です

28日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
先日はありがとうございました
久々にお会い出来て嬉しかったです。
私もこのままガツガツなみっくんの踊りを見れなくなるかもー
ってちょっと心配だったんだけど全然そんなことなかったです
いつもの全力投球のみっくんでした
これこそみっくんの魅力ですよね
こちらこそまたみよんさんとみっくんについて語りたいです
拍手ありがとうございました


北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
みっくんは台湾か~ 
今日はチケットが届きました

うーーーーん(;一_一)

自分自身に気合いが入ってなかったせいか
席も気合い入ってない感じ??

プレゾンの時とかは
めっちゃ気合い入ってたのにな~
なんか今回はちょっと...
Jチケットだったからもあって
少し段取りの悪さも感じちゃうしねー
とかちょっと言い訳してみる

でもみっくんへの気持ちは昨日も書いた通り
全く変わりません(笑)
みっくん安心してねー
色んなみっくんをこれからも見続けますよー

冬に期待!!!←気が早い

さて
みっくん達は今日は台湾なんですね
台湾も行ったことあるんだけど
どんな感じだったけー
多分屋台とかいっぱいあったから
時間あったら行ったりするのかなー

私はというと
明日心斎橋の方まで用事があるから
ジャニショ行こうかなーとか思ってます
なんか爪やすりとかアルバムとかあるんだったけー
楽しみ
写真もしばらく買ってないから
いっぱい買う予定

キスマイのところにずっといる人がいたら...
私かもしれません(笑)

以下拍手お礼です

6日 ァサさん

こんばんはアサさん。
またまた遅くなってすみませんCMはもう見れましたか?
YouTubeとかでも見ること出来るので助かりますよね
舞台は1公演のみ当たりました
チケット来ました
席はイマイチだけどみっくんをじっくり堪能しようと思います
台本はそろそろ出来たんですかね~
それだけちょっと心配です
拍手ありがとうございました

20日&21日 りこさん

こんばんは☆りこさん
そんなに応募があったんですかー
びっくりです
私も1公演だけでも取れて良かったです
りこさんもチケット届きましたか!?
チケット届くといよいよって感じしますよねっ
メールの件大丈夫ですよ
普段は仕事をしてるので忙しい時は
なかなか返せないときもありますが
それでよかったらまた送ってくださいね
拍手ありがとうございました

22日 ゆきさん

きさん。ゆきさんも初日入ってたんですね
めっちゃ楽しかったですよね
バンジー、千賀くんって言われたら
宮っちと思ってたけどそんな気がしてきました
本当に楽しみですよね
2日目もめっちゃ楽しかったですよ
カメラ入ってたからDVDになるかもしれないみたいです
みっくん達キスマイもいっぱい映りこんでたらいいな~
また同じ日に参戦することがあれば声かけてくださいね
拍手ありがとうございました
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
前ページ| ホーム |次ページ
