• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2010 /03/17] 好きになって良かった
    コメント:(0) トラバ:(0)

    明日はお仕事お休みですどこ行こうかな~晴れるみたいだし少し遠くへ行きたいな~さてー本日3月17日玉森裕太くんお誕生日おめでとうどざいますいつまでも今のままの玉ちゃんでいてくださいみっくんじゃないけど私も結構玉ちゃんひいきです(笑)かわいい、あの無邪気な笑顔癒されちゃうもんね~みっくんが弟にしたいって気持ちよく分かる!!最近はかっこよさもプラスされてますますいい男子になってるもんね成長が楽しみ楽しみそ...
    続きを読む≫
  • [2010 /01/17] ガリレオ~と明日こそ
    コメント:(2) トラバ:(0)

    ガリレオ脳研見ました~って言ってもさーっと見ただけど藤ヶ谷くん映ってるだけでめっちゃテンションあがったあっ、たいぴまた映った、たいぴみたいな感じで(笑)いっぱいしゃべってたわけじゃないけどやっぱり嬉しいおまけにちゃんとKis-My-Ft2って書いてた!!!脳の勉強になってすごくおもしろかったです脳は忘れるように出来てるみたいで最近ちょっと忘れっぽい感じがよくするから心配だったけど一安心なんか親戚がテレビに映っ...
    続きを読む≫
  • [2009 /10/20] テンション
    コメント:(0) トラバ:(0)

    やっぱり思ったんですが”テンション♪”サビの部分”ALRIGHT GO!(俺と~)ALL MY SOUL!(おまえと~)BE OUT THERE!(みんなで~)”※()内はコーラスみたいなところコーラス部分って絶対俺と~ってやっぱり言ってますよねそう聞こえるだけかな~では今からドリボ行ってきまーすお出かけ前の独り言でした...
    続きを読む≫
  • [2009 /09/14] お誕生日おめでとう
    コメント:(0) トラバ:(0)

    宮っち様お誕生日おめでとう素敵な誕生日は過ごせたかな~宮っちにとって素敵な一年になりますようにということで今日は宮っちのお誕生日ですね少クラの公録日だったしメンバーやファンの子たちにおめでとう言ってもらったかなぁいいなぁ少クラの公録とかってやっぱり関西に住む私には厳しいからすっごくうらやましいです(笑)東京に住みたい今結構切実に思ってます今回の滝沢革命の日程見ても18:00開演やったら仕事終わってからで...
    続きを読む≫
  • [2009 /09/03] プレゾン思い出俳句~
    コメント:(0) トラバ:(0)

    なんか今日はいつにも増してめっちゃ眠かったです昨日もリビングでいつの間にか寝てたしなんだか体がだるくてねむすぎます(;一_一)こういう所にもみっくんに親近感湧いてるしーさてKis-My-Ft2Roadで「プレゾンの 思い出俳句に してみよう」 という楽しい企画をしてたので参加してみようと思います季語も何にも入ってないし面白いものを作りたかったけどセンスがないのでこんな感じになっちゃいましたでは...一人ずつki北山宏光...
    続きを読む≫
前ページ| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。