スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
みっくんでパワー補給 
本日プチ旅より帰ってきました

思ったより渋滞もマシだったから
早めに帰ってこれたけど
帰った後の片付けが大変大変

先ほど片付けも終わり3日ぶりの動くみっくんでパワー補給

きゃっ

もうなんてかっこいいんだろう

今更だけど本当にかっこいいですよね、みっくん
真顔は結構猫顔できりっとした感じだけど
笑うとリスみたいでかわいい

満足満足

こうやって旅行行ったりしてる間に
プレゾン大阪公演まで7日きってました

元々毎年夏休みは旅行行くから
結構がっつり休みとってるけど
今回はプレゾンのために3月くらいの早い段階で
来週のプレゾン期間中で夏休み取っちゃったから
ほかにがっつり取れなくて結局この3日間のみで旅行行って参りました

今週は金曜日がプレゾン大阪初日ということで
仕事を早帰りして行くので疲れを貯めないように
コンディション整えないと

初日にグッズも買えたら嬉しいな

ただ...

いつも書いてるんだけど
私、みっくんが出る舞台やコンサートが近づくにつれて
かなり緊張するという習性がありましてーーー

はい(;一_一)

緊張してきました

まあこういう緊張はいい緊張だから
こう気持ちも楽しみの一つということですよね

プレゾン大阪公演まであと5日

みっくん、緊張で胸がドキドキしいてるよー


以下拍手お礼です

13日&16日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
旅先だったんでお礼遅くなってすみません。
拍手ありがとうございました!
そうなんですー、旅先でも本屋行ってみっくん見ちゃいましたよー(#^.^#)
で、今はDVD見ながらみっくんいっぱい見てます
やっぱりみっくんて呼び名が落ち着きますよねー(^^♪
たまに変えようかとも思うんだけど結局みっくんで落ち着いてます

14日 nonさん

こんばんは☆nonさん
旅行先だったので拍手コメント見ることが出来なくて
遅くなってごめんなさい
そうなんです、みっくんとたっちょんは仲良しなんですよ
滝沢演舞城初演の時からなので3年半くらい前からになると思います
同じ年だし気が合うみたいで
たまーに雑誌でも名前が出てます(*^_^*)
みっくんは本当に交友関係広いですよね




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<もうすぐ大阪公演 | ホーム | 旅先よりーパート②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/99-26befa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
