スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
旅先よりーパート② 
本日も旅先より更新

旅先でもみっくんの事を語るぞーーー

そうそう
この前書き忘れてたんだけど
照史くんがみっくんの事を

”みっちゃん

って呼んでたみたいで

にかちゃんもみっくんのこと
みっちゃんって呼んでるけど
いいよねー、みっちゃん

なんか私も普段から
私生活においてもブログ上でも
”みっくん”って呼んでるんだけど
これって元々好きになったころに
友達が内くんが好きだから”ひろくん”って呼ぶとややこしくなるから
ずっとこの呼び方なんです

でもコンサートとかでも
”みっくん”って呼んでるのをよく聞くから
”みっくん”って呼び名が一番多いんだろうね

みなさん、なんて呼んでますか!?

でも
憧れるわー、”みっちゃん”

うーーーーん

今更変えれない

はい、このまま”みっくん”でいきます

旅先には雑誌とかを持っていくことが出来ないけど
どうしてもみっくんを見たいから
本屋通ってました

おまけにduet見てニヤニヤしてしまう私ー

多分明日帰って一番にすることは
DVD鑑賞だと思います

みっくんはどんなお休みむかえてるかな

ニライカナイによると
あのゲームをとうとう屋良っちもはじめたみたいだし
みっくんもやってるんかな

海行ったり
有意義な休みを過ごしてくれてたら嬉しいな



プレゾン大阪公演よりあと5日

旅先でもみっくんを語ったよー


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みっくんでパワー補給 | ホーム | 旅先よりー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/98-3c695e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
