スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
旅先よりー 
本日九州へプチ旅へ来てます
1000円の恩恵受けるために
車で来たんですがめっちゃ込んでる
帰りもこれは大変そう

ますますみっくんと離れてしまったよー

いつも言うけど
気持ちはみっくんの近くだよー

さて
やっと一昨日サントラ予約しました
26日発売だから25日にフラゲ出来るときいて
梅芸近くのCDショップに予約を決めちゃいました

何でももうフラゲできないところも
あるようでー

どんだけ人気やねん

って感じ

単独コンチケットゲット出来るんだろうかー
心配

今は
プレゾンの事ばかり考えようと思いながら
単独コンのことも気になるという

嬉しい悩み

今年はなんだか
キスマイをより近くに感じれる

そんな1年になってますよね

去年もエビキスコンだったり
カツンコンや滝ツバコンにキスマイがついたり
関西に住む私でも応援できるんだー
って実感できた1年だったけど
今年はさらにそれを越えてるような気がする

じーーーーーーーん(感動)

まあその分みっくん達は
休みもあまり取れてないんだよね

体調だけは崩さないようにしてほしいな

プレゾン大阪公演よりあと6日

とうとう一週間きっちゃったよー

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旅先よりーパート② | ホーム | みっくんの交友関係 関西編>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/97-7ba47814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
