スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
みっくんの交友関係 関西編 
昨日の”みっくん松竹座来た事件”
のおかげでまた書き逃げしてしまいました

すみません

えーっと
昨日はゲストでみっくんと内くんが来てたみたいなんだけど
MCで登場してたみたいです

プレゾンの宣伝にきたのかなー!?
ちなみに私、先ほどセブンイレブンもプレゾンという文字に見えました
(どうでもいい)

みっくんはヴィヴィアンのボーダーやったみたいなんだけど
これって”女性セブン”の時の服かなー!?
まあこれは分からないから
また友達に確認してみよー

チョコちゃん
ありがとう>私信

それでね

「照史(桐山くん)が来いっていうから来たんやろー」
みたいなこと言ってたらしく

かわいい

もう帰ってるかな
色んなとこ観光したかな

もう私も見たかったよーーー(;一_一)

もう仲良しやねーみっくんと照史くん
みっくんってほんま交友関係広いよねー
内くんと来てたっていうのも不思議やしー

みっくんって中間淳太くんと桐山くんと仲いいのは
有名ですよねっ

去年のごくせん3の時に
みっくんがBADの二人を食事に連れていった
っていうのが二人のWEBで紹介されてました

他にも
中間くんが横ちょとヒナはんのラジオに出た時に
「最近仲いいのは??」
って聞かれたときに
「北山くん」
って答えてたこともあったっけー

あと

3年半ほど前の雑誌に
(キスマイ2がドリボズの稽古をしてる頃なんで多分2005年12月ころ)

みっくん「ちなみに俺はなぜか関西Jr.の桐山と昔から連絡取り合ってたんだよ。
     どこで接点があったのか全然覚えてないんだけど(笑)
     いつの間にか仲良くなってた」

って書いてるからもうずいぶん前から照史くんとは仲良かったんだと思います

その後も
ラスベガスとかでも一緒だったみたいだし
去年のエビキスコンでも中間くん来てたしー

よく連絡とか取ってるんだねー

みっくんってエイトの大倉くんとも仲いいし
案外関西色強かったりしてーーーーー(*^^)v

ひゃっほーい(*^^)vv(^^*)vひゃっほーい(*^^)vv(^^*)v

プレゾン大阪公演よりあと8日

みっくん、いつでも関西遊びにきてねー


以下拍手お礼です

12日 nonさん

はじめまして☆nonさん
拍手コメントありがとうございました
最近北山くんのファンになったんですね
彼はすごく魅力あふれるんでいいですよー(#^.^#)
去年のエビキスコン行けなかったんですね
では今年はぜひ単独コン行けるといいですね
また良かったら遊びにきてくださいね

12日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
いつも遊びにきてくれてありがとうございます
ぜひぜひ千賀くんの魅力もお伝えできればなー
って思ってます(*^^)v
エビキスコンの時は確かあまりひねりがなかったと思うので
今回の単独コンはぜひ!!
ジャニーさんのセンスでナイスなコンサート名にしてほしいですね


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旅先よりー | ホーム | みっくん本日大阪登場!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/96-ce170bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
