スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
みっくん本日大阪登場! 
なんか昨日は夜中に寝むれないからって
中途半端にエントリーしてすみません

案の定めっちゃ仕事中眠かった...

なんか寝る前(夜中?)に書いたラブレターは
出さない方がいいとかって聞くけど
あれほんまかも

夜ってなんか色んな事が思いついてしまうから
昨日はあのままキスマイの未来の話(ミツキの妄想)まで
永遠語りそうな勢いでした

途中でやめてよかった

まあそれくらい色んな事が
楽しみで仕方ないということでー

ちなみに
昨日のエントリーで千賀くんが3年前に
命名した単独コン名紹介しましたが
去年のエビキスコンのコンサート名は
”A.B.C.Kis-My-Ft2
ファーストコンサートin横浜アリーナ”
でした

でもこの名前は申込みの時の名前だから
もしかしたらABCのところABC-Zだったかも

まあ普通ですね

でもせっかくなんで
ジャニーさんにおもしろい名前つけて欲しいな

今お友達からお知らせがー
本日松竹座の関ジュ公演に
みっくん&内くんがプライベート(?)
で来てたそうでー

チョコちゃん、ありがとう

ボーダーの服を着てたみたい

いいなー
羨ましい(>_<)

同じ関西にいてたなんてー

自腹で来たみたいなこと言ってたみたいなんで
すぐ帰っちゃうのかなー


私も見たかったよーーーー






スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みっくんの交友関係 関西編 | ホーム | コンサート名は!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/95-94aa89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
