スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
コンサート名は!? 
”ユーたち、ローラー履いちゃいなよ★
 ユーたち、見に来ちゃいなよ
 Kis-My-Ft2コンサート”

ちなみにこのコンサート名
千賀くんが2006年1月くらいの段階で
命名した単独コンサート名です(笑)

なんか明日も仕事だし
寝不足で寝むいけど
なんだか眠れないんだよねー

もちろん理由は
単独コンサートの事を考えてドキドキしてるからなんだけどー

で昔の雑誌広げてみてたら
こんな記事見つけちゃったんで載せてみました

さてさて
実際はどんなコンサート名になるんだろうね

ジャニーさんの事だから
なんかまたギャグっぽい感じになるんかなー(;一_一)

なんか案外千賀くんが考えたものに
近かったりしてー

でもちょっと色々読んでて思ったんだけど
2005年はキスマイ2が
ちょうど結成されたころだと思うんだけど
そのころって

”これから人数増えたから色んな事チャレンジしたい”
とか
”ローラーをもっと練習しないと!”
とかこれから○○をできるようにしないと
っていう感じなんだけど
2006年からは結構はっきりと
”単独コンサートをこのグループでしたい
って書いてあるんです

このころからきっとメンバーの中で

”このグループなら実現できる!!

っていう自信があったんじゃないかって
思ったんです

.....

寝る前なのにまた感動してしまった

というわけでこれ以上書くと長くなるので
もう寝ます

ただ
最近ファンになった方とかもいると思うし
面白い記事も見つけたんで
少しずつここで紹介出来たらと思ってます

ではおやすみなさーい
(書き逃げですみません)



キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みっくん本日大阪登場! | ホーム | プレゾン、プレゾン♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/94-8fb5c7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
