スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレゾン、プレゾン♪ 
単独コンにこの2日間気を取られてて
ほとんどプレゾンのこと触れてなかったけど
とうとう...

大阪公演よりあと10日間となりました

ということで本日は美容院へ行ってきましたー

って言っても2か月に1回は行ってるからそんなすごい話でもないんだけど...

こうやって着々と準備進めてます
宣言してた足ダイエットは全く成果ありません
足ダイエットは...

単独コンまでに期間を延ばします!!

はははー
←笑ってごまかす

みっくんは筋肉ムキムキになってるっていうのに
私は脂肪でムチムチ...

この東京公演と大阪公演の間に2週間あるけど
この間ってどんなことするのかな

もっと練習してて
もっとムキムキになってたら

もう
どうしよーーーー

はー
みっくんもがんばってるし私も頑張らないと

でも練習ばかりじゃなくて
海行ったりマンガ読んだり

好きなこともしながら
大阪来てくれるとすごく嬉しいな

その話とかもプレゾンの時してくれるかな

プレゾン大阪公演よりあと10日

みっくん、ゆっくり休めてますかー!?


以下拍手お礼です

10日 ちゃるさん

はじめまして☆ちゃるさん
拍手コメントありがとうございました
私も嬉しすぎて全く落ち着きません(笑)
ぜひぜひちゃるさんの所にも遊びに行きますね


10日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
色んな雑誌に以前から単独コンやりたい!
って言ってたのでほんまに嬉しいですねっ
ぜひぜひー2006年くらいのみっくんもこれからどんどん紹介していきます(#^.^#)


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<コンサート名は!? | ホーム | 単独コン発表から一夜明けて>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/93-216f2a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
