スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
単独コン発表から一夜明けて 
とりあえず今の気持ちを

北山宏光くん
千賀健永くん
宮田俊哉くん
横尾渉くん
藤ヶ谷太輔くん
玉森裕太くん
二階堂高嗣くん

キスマイ担のみなさん

単独コン決定おめでとうございます

そして私は...

ありがとうございます

キスマイを好きなって色んな事あったけど
ようやくここまできました

去年のエビキスコン発表からちょうど1年くらい
プレゾン発表から5か月くらい

そしてこのタイミングでキスマイ単独コン発表

すごく感動して泣きたいくらい嬉しいけど
やっぱり実際にコンサートを見たときまで
とっておきます

でもみっくんやキスマイみんなの気持ちを考えると...

やっぱり涙
(←どっちやねん)

みっくんがよく雑誌で言ってた
”やりたいことがある
っていうのはこれだったのかな

何年か前の雑誌から
”単独コンサートやりたい”
ってはっきり言ってる時もあったけど
”やりたいこと”
としか書いてない時もあったりして
私が勝手に単独コンかCDデビューって思ってたんだけど...

どちらにしても
少なくともみっくんの”やりたいこと”に今回また近づけたのかな

頑張ってきたもんね

だから私もすごくうれしいな

ちなみに
色んな過去の雑誌を昨日から見てたんだけど
ちょうど3年くらい前の雑誌で
(切り抜きでははっきり分からないけど滝沢演舞城初演の時くらい)

みっくん
”いつか自分たちのコンサートをしたい。
俺は横浜アリーナのステージに立って
自分たちのコンサートをしてる夢を見たことがあるんだ
いつか実現するといいな

これって去年もエビキスコンで叶ってる

あと2006年1月号(?)←みっくん達獅子舞の格好
(これも切り抜きで何の雑誌か不明)

みっくん
”06年の野望はなんといってもKis-My-Ft2がメインの単独コンサートでしょ!
歌あり、ローラーあり、見どころたくさんで、超おもしろいこと間違いない!
その中でも一番力を入れたいのは”笑い”ですな
来てくれたお客さんに大満足で帰ってもらいたいんだ

3年も経ったけど
とうとうこれも実現しそうだよ

少しずつ実現していってる

ほんまにすごいグループだよ
キスマイはー

みんなの夢がこれからも
こうやって少しずつでも
叶うとすごくうれしいなー
って思います

今日も...

ひゃっほーーーーーーーい(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

プレゾン大阪公演よりあと11日

単独コン、歌もローラーも笑いもすごく楽しみにしてるよー



以下お礼です

9日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん(#^.^#)
旅先から遊びにきてくれてありがとうございます
もう嬉しすぎてどうしましょー!?
絶対絶対行きたいです(*^^)v
プレゾン、単独コンもう楽しみなこと目白押しです
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プレゾン、プレゾン♪ | ホーム | キスマイ秋に単独コン!?パート2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/92-0dad373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PLAYZONE2009 太陽からの手紙 7/20 昼夜 1幕 | Endless Love Song キスマイみんなで横並びになるとこ、「1台買ったら6台ついてきた」でめちゃくちゃ驚いた顔するたいちゃんがかわいい。 このあたりでロデオマシーンを使って何かやりたいらしくて、スイッチのあるところに...
ヤリ!最新情報【2009/08/11 04:48】

| ホーム |
