スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キスマイ秋に単独コン!?パート2 
秋にキスマイ単独決定ってことで嬉しくて
本日2度目の更新ー

なんかさっきからかなりドキドキしてるんですが
みんなこんな感じなんだろうかー

それと同時に
チケット取れるのか!?
っていう不安がー

ここぞというときにイマイチ決まらない私...

色々聞いたり見て分かったことは

・秋にキスマイ単独コンが決定したこと

・まだ日程場所も決まってないこと
(明らかにされてない??)

・本人たちも直前に聞いた様子ということ

・大阪千秋楽くらいに詳しいことが発表になるということ

・出来れば全国に行きたいと言ってた!?

・キスマイ全員が嬉しそうだったってこと

ですかね??

私が実際行って見て聞いたわけじゃないから
間違ってたらごめんなさい

全国は希望なのかなー
でもぜひぜひ大阪へも来てください

そして何より...

みんな嬉しそうな顔してたんだね

私も嬉しいよーーーーーーー

ひゃっほーーーーーーい(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

チケット当たりますようにー

プレゾン大阪公演まであと12日

東京千秋楽お疲れ様ー
単独コン決定おめでとー


以下拍手お礼です

9日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん!

「永遠の片思い」ですがめげずにファンを続けますよー(#^.^#)
だって大好きですからー
私もみっくんはファン全員のこと好きだと思います



9日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
やりましたねー単独コン
日程は決まってないけど絶対行きたいです
東京だけでも行く予定だけど
出来たら全国でやってほしいですよねっ
来週のMステも楽しみですー

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<単独コン発表から一夜明けて | ホーム | キスマイ秋に単独コン!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/91-5a142bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
百識いちご北山宏光応援日記 キスマイ秋に単独コン!?パート2 北山宏光君を中心にジャニーズ全般について思ったことを気ままに書くブログです。主にキスマイや関ジャニ8について語ります。(続きを読む) 蜜×密ひろっみつ 大阪公演まで少しのお休みになるのかな? ゆ?...
鬼のように旬なニュースダイジェスト【2009/08/10 19:13】

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。