スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
少クラ 6月7日放送感想 
オープニング

「ルート・17」キスマイ登場
黒ゴールド衣装で登場
みっくん、黒髪で左側編込み髪型、めっちゃかっこよすぎるっ

本日テーマ発表にみっくん&淀川くん登場
みっくんは毎日ロックなんだってー
で、今回の髪型もロックらしい...
小山くんに髪型ロックだねって言われた時に笑うみっくん、かわいすぎるー


ROCKメドレー

ソロで「シャララ」熱唱
あまりのかっこよさに脱帽


フレッシュJr.紹介

後輩のやさしく話しかけるみっくんがまた優しさがにじみ出てていいなー
17歳のムキムキみっくん見てみたいな
はがき送ってみようかな

ジュニア伝言板

大塚くん→みっくん
みっくん→七五三掛くん

みっくんにサッカー教えてもらえるなんてめっちゃ羨ましい
七五三掛くんにメッセージ送ってるみっくんの表情がまた優しい先輩って感じでほんまに素敵
でちょっとはにかむ感じがかわいすぎるっ

YOUのお手紙読み隊
青い衣装で登場
キスマイの流行りはマンガの回し読み
みっくんはほんまにマンガ好きよねー

キスマイメドレー

「MARIA」

「チカラ」

「Brand New Season」

「千年のLove Song」


きたー久々のチカラー
で、何といっても千年
千年、めっちゃ好きなんです
去年のエビキスコンでの北斗七星思い出すなー

エンディング

「ミッドナイトシャッフル」
この曲って確かみっくんが生まれて初めて買ったCDじゃなかったっけー
ちょっとうる覚えなんで間違ってるかも


今回は出番がかなり多くて私的にはかなり満足でした

何といっても髪型素敵すぎやしー

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今思うこと | ホーム | 日刊スポーツ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/9-9b098c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
