スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日は東京楽日 
今日車に乗ったらまさかの

38.5度

ありえないー
エアコンつけても全然効いてる気がしないし

みっくんも夏バテしてないかなー

さて明日は東京楽日なんだねっ
明日1公演みたいだし全力でがんばって

今日は翼くんが来てたみたいですね
それまでにも
京本さんやらタッキーやら東さんとか
いろんな方が来られてたみたいやしー

きっと彼らの成長にびっくりしてるんじゃないかなー

もちろん私は行ってないからえらそうなことは言えないけど
ブログ書いてる方やお友達から
彼らの成長はすごいって聞くし
私が知ってる限りでも

”キスマイは日々進化していってる

って思う

だから早く私もプレゾン見たい
そしてこれからもずっと好きでいれたら
それがきっとすごく幸せなんだろうねー

自分で言うのもなんだけど
よくもこんなに毎日
みっくんのことばかり想ってられるなーって感心してしまう

この前も同僚に

ミツキ「片思いはつらいわー」て言ったら

同僚「そうですよね、永遠の片思いですもんね


ガビーーーーーーーン

その通りだけどさー
いいさーいいさー
ってちょっといじてた私でした

何はともあれ??

みっくん明日も全力で頑張って
西の地より全力で応援するよー

プレゾン大阪公演よりあと13日

永遠の片思いでも全力で好きだよー


以下拍手お礼です

8日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みっくん多分東京終わったら絶対海行きますよねっ(#^.^#)
案外大阪公演終わっても大阪でも行ってくれたりしないかなーなんて思ってます。
みっくんの日焼けめっちゃ楽しみですー
来週のMステ...誰が出るんでしょうねー
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<キスマイ秋に単独コン!? | ホーム | 海行ってたのねーと来週のMステ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/89-9b0de510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
