スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
これからも応援するよー 
今日は関西地方かなり暑くて汗だらだらでした
基本職場はエアコン効いてるんだけどそれでもちょっと動くと汗がでてくるという感じで若干夏バテ気味です

おまけに!!
みっくんじゃないけど
パソコンに向かって30分ほど寝ておりました

私もすぐ眠くなってしまい
あんまりそれが我慢できずに
いつの間にか寝てしまうタイプ...

この歳だしもう治らないね、これは(;一_一)

少し寝不足っていうのもあるけど
それにしても眠すぎる
なんでだろ

さて昨日発売の”duet”のプレゾンレポの所での
みっくんのスケスケ黒衣装から見せる大胸筋

昨日もなんか恥ずかしいって書いたんだけど
今日、一つ上の同僚とのやりとり

ミツキ「あんなみっくんの大胸筋見たら
    鼻血出ちゃうかもー

同僚「それはだめだよー
    公演終わってからじゃないとー

ん!?

え!?

公演終わったら鼻血出しちゃっていいのー

っていうかそんなのコントロール出来ないよ

仕事中もこんな感じでみっくんの話をする私...
いつも申し訳ないなーって思うんだけど
止まらないんだよねー

おまけにみっくんだけじゃなく
キスマイの話を一生懸命する私...

ジャニーズに興味のない友達にも
どこがかっこいいかを語る私...

少しはキスマイの為になれてるかな

プレゾン後の予定は分からないけど
今は応援あるのみ

でも応援というより
私の場合好きという気持ちを
永遠語ってるだけなんだけどー(笑)

プレゾン大阪公演まであと14日

東京公演あと2日、怪我のないように頑張って


以下拍手お礼です

6日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
今回はduetが最高しすぎます
私たちファンが求めてたものを実現してくれたような企画だと思いました(#^.^#)
わが王子は今年の誕生日はどう過ごすんですかねー。
いつかみっくんの誕生日の日の公演に入って「」HAPPY BIRTHDAY」歌いたいです

7日 ☆さなさな☆さん

こんばんは☆☆さなさな☆さん
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
はいっ♪ようやく大阪公演近づいてきました。
もうすごく長かったです
みっくんのスケスケ衣装は恥ずかしいを超えてるんですか!?
もうっ
どうしましょー
早く見たいですー!
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<海行ってたのねーと来週のMステ | ホーム | 雑誌3誌発売!感想&勝手にランキング(ドリボに関する追記あり)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/87-8a308029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
