スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
雑誌3誌発売!感想&勝手にランキング(ドリボに関する追記あり) 
今日は3誌+Anecan発売~

ということでいつものことながら3誌勝手にランキングです
もちろんみっくん目線で

私的1位

「duet」

もう今月は絶対これ
みっくんファンだけじゃなくてキスマイファンなら絶対これやと思う

”グループ内最強コンビ決定戦
仲良しすぎてごめんなさい!?”

ということで7人の仲良しを大調査
2人ずつ(例えばみっくん&たいぴ、みっくん&横尾くん等)21組すべての激写&突撃インタビューしてるんで仲良し度が分かります

①相手の呼び方②仲良し度③メッセージ&エピソードが書いててすごくおもしろいです
おまけにたいぴと玉ちゃんが抱き合ってたり
たいぴがにかちゃんにホッペにCHUしたり
みっくんとたいぴが頭ごつんしてたり...

もう見ごたえたっぷりだよー

みっくん以外のコンビもめっちゃ見てしまったくらいおもしろい

私が好きな組み合わせは...

やっぱりみっくん&たいぴです

でも写真はみっくん&千賀くんのコンビのみっくんの笑顔がもうめっちゃかわいいのーーー
もう私たちをどうしたいの!?
って感じ

あとプレゾンレポ

今回は全部プレゾンレポついてるんだけど
このduetのレポのところのみっくん
あの黒スケスケ衣装から胸筋が...

ちょっと恥ずかしい...(#^.^#)

私的2位

「Wink up」

初日直前に行われた取材で
稽古場での話をメインに掛け合ってます

これはもう写真がいい

夏っぽくてTシャツにジーパンとかのラフな格好でみんな爽やかなのー
掛け合いも結構おもしろい

個人的には千賀くんが昔みっくんに怒られた話
想像しただけで笑えるーーー

あとみっくんは伝言板で
斗真くんと重岡くんに伝言してます

私的3位

「POTATO」

百面相アラカルト!?

喜怒哀楽とその表情にまつわる話をしてくれてます

みんなの色んな表情が見れてこれもすごく面白いです
自分自身で喜怒哀楽について書いてるんだけど
自分が思ってる自分とメンバーが思う自分は違うみたい

みっくんは普通の顔してるのに
「怒ってる?」
って聞かれるんかー

実は私もです(笑)

困ったもんだねってみっくんも書いてある通りこれはもうしょうがないねー

あと好きな女の子の前では素直な表情をすべて見せたいって書いてあるんだけど
う...羨ましすぎるんですけどーーー(>_<)
私も見たいよーーー

以上

今回はすごくいいです
どれも見ごたえたっぷりでまだまだ全部書ききれないくらい

どの雑誌にもプレゾンレポも載ってるんで
今からじっくり読みまーす

プレゾン大阪公演よりあと15日

みっくんはどんな表情でもかっこいいよー


以下追記です
(7日0:50更新)

新しく記事upしようと思ったけど
ここのちょっとだけ更新

さっきお友達に聞いたんですが
ドリボ帝劇のポスターに...

ABC-Zのみ載ってるそうで

ってことはキスマイは出ないでしょうね
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<これからも応援するよー | ホーム | ニカちゃん、お誕生日おめでとう!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/86-065dc308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
