スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ニカちゃん、お誕生日おめでとう! 
今日はニカちゃんのお誕生日です

ということで

ニカちゃん

HAPPY BIRTHDAY!

イェイ

バク宙をかっこよくきめるニカちゃん
いつもにこにこ笑ってるニカちゃん
みっくんを”みっちゃん”と呼ぶニカちゃん

ニカちゃんにとって良い1年でありますようにー

昨日のプレゾンでお祝いしてもらったみたいですね
良かったね

私も見たかったよー

そうそう
実はあとちょうど6週間で...

わが王子
北山宏光王子の誕生日です

特になにってことはないけど
さっき気づいたんで書いてみました

さて

今日は雑誌3誌発売日ー

早速買って帰りました

今回ほんまにやばいです

いつもの簡単な感想と勝手にランキングはあとで書きます

プレゾン大阪公演まであと15日

みっくん今日はゆっくり休めてますかー!?





キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<雑誌3誌発売!感想&勝手にランキング(ドリボに関する追記あり) | ホーム | 明日は休演日&ニカちゃんのお誕生日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/85-29605916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
