スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日は休演日&ニカちゃんのお誕生日 
今日もみっくんプレゾンだったよね
おつかれさまー
でも明日はお休みなのね

そして明日はニカちゃんのお誕生日です

ということでKis-My-Ft2Roadで


”週刊Kis-My-Ft2
二階堂 高嗣くん特集号”

がupされてます

ちなみに最近知ったんですが
Kis-My-Ft2Roadは
キスマイを愛する人たちのブログ集なんですが
略して
”きすろー”というみたいです

そのきすろーのみなさんがニカちゃんにおめでとうメッセージを寄せてます
ぜひぜひ足を運んでください

ニカちゃんは19歳らしいです

わ...若いわ(・。・;

私がニカちゃんを知ったのは
キスマイ2結成当時だったと思います
2(ツー)って二階堂くんなんだーって

私はニカちゃんのバク宙をきめた後の
顔つきが結構好きなんですね

あと何といってもかわいい
前の少クラで千賀くんがウミガメの産卵してるときに
めっちゃ笑ってるのとかかわいいなって思いました

カツンコンでみっくんとのハグはめっちゃ羨ましかったー
仲がいい証拠だよねっ

これからも
今のままのニカちゃんでいてほしいな

って明日おめでとう記事と一緒にニカちゃんについて書こうと思ってたのに結構いろいろ書いてしまった

ま、いっかー

多分明日も書きます

それにしてもきっと明日休みだし
お祝いしてるのかなー、今頃

そもそも休演日っていってもゆっくり休めないんじゃないかな
雑誌とかの撮影もあるやろうしー

たまにはゆっくり休んでよって言いたいところだけど
やっぱり働いてもらわないと新たなみっくんに
私たちは出会えないから

うーん

たっぷり働いてたっぷり休んでね
←結局どっち!?

プレゾン大阪公演まであと16日

暑いけど私もがんばって働いてるよー


以下拍手お礼です

4日 皐月さん

こんばんは(#^.^#)皐月さん
拍手ありがとうございます
なんかすぐ想像してしまいますよねっ
自分が姉やったらどうするとか妹やったらどうするとかー
どっちにしても毎日写真持ち歩いて
友達とかに自慢しちゃう...かも(笑)
キスマイのみんなの笑顔はいいですよねっ
いつも元気もらってます


4日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
やっと梅雨明けましたー。
あとは大阪公演の時に晴れることを祈るばかりです(#^.^#)
みよんさんも気を付けてきてくださいっ
女性セブンいいですねー。
私服っぽくてページ数は少なかったけど満足でした♪
もうみっくんの笑顔は最高すぎます
あの笑顔を見てるだけですぐ時間が過ぎてしまうー(笑)




スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ニカちゃん、お誕生日おめでとう! | ホーム | 妹!?姉!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/84-34459a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。