スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
妹!?姉!? 
今更ですが
やっと

”女性セブン”見ましたー

なんでこんなの遅くなったかというと
私、実は...

見つけれなかったんです

実は2回ほど一生懸命探したんだけど
どうしても見つけることができなくて
関西は違うのか!?
とか思ってしまって諦めてたところ
職場の同僚が見つけてくれて教えてくれました

なんという失態(;一_一)

まあそれはおいといて
みっくん、めっちゃかっこいいやーーーーん

確かに私服っぽい

みっくんのTシャツひよこと思ったら
ドクロなのねー

たいぴのミニーちゃんTシャツもかわいい

玉ちゃんも服はカジュアルだけど
アクセとかはいいものつけててオシャレだね

でも一番好きなのは
山田さんと3人が映ってる写真のみっくん

もうこのちょっと笑った顔大好き

みっくんの笑った顔は私に元気をくれる気がする

でもちょっと気になった点が...

”妹の友達が履歴書”

ん!?

これ違うよね

あんまりプライベートな事だから書きにくいけど
前に雑誌かなんかで
”友達の妹”って言ってたよね

おいおい

でもちょっと想像しちゃった
みっくんの妹だったら
なんて

でも私、妹より完全に姉だよね...

きゃーっ

これはこれで最高やーん


プレゾン大阪公演まであと18日

今日外はサウナみたいに暑かったよー

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日は休演日&ニカちゃんのお誕生日 | ホーム | 今後の予定は!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/83-646ecd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
