スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今後の予定は!? 
やっと梅雨明けしたようでー

良かった良かった

これでみっくんも安心して大阪来れるねっ
みっくんは大阪来たらついでにどこか行ったりするんかなー
何食べたりするんかなー
楽しみにしてくれてるかなーとか...

もう想像膨らみすぎてるよ!?

今回は梅芸だから梅田だもんねー
せっかく関西来たからには
やっぱり京都とか神戸にも来てほしいなー

っていうかあんまり9月以降の予定が聞こえてこないんだけど
どうなってるんかな

やっぱりドリボ!?

なんかな

それとも今年は新年早々突っ走ってきたから
ちょっとお休みで冬とかに
どどーーーん
ばばーーーん
とコンサートやっちゃったりするんかな

ドラマ出演とかやったり
ある意味サプライズやね

キスマイだけじゃなくて
ABC-Zもほんま今年あんまり休みないねー

滝様コンの後に今またカツンコンついてるんでしょ!?

忙しすぎるよ

でもこれだけ忙しくて
短期間でいろんなコンサートや舞台やってるのに
こんなにそつなくこなせるのは
エビキス
しかないんだろうね

事務所も分かってるんかなー!?

ま、分かってるよね
きっと

プレゾン大阪公演まであと18日

みっくん、やっと梅雨明けしたよー


以下拍手お礼です

2日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
いつもありがとうございます(#^.^#)
そうなんですー、もう20日切ったんですー
でもまだ20日っていう気もするんです
出来たら服も毎日変えていこうと思ってますー。
ほんまデートみたいで恥ずかしいですー





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<妹!?姉!? | ホーム | きれい事>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/82-144e14ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
