スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月です 
今日からやと8月です

待ちに待った8月

待ち過ぎて本日もカピカピです、私
でもあと3週間ほどでみっくんが大阪上陸するし
そろそろ潤うかな

で、プレゾン開幕して3週間なんですよねっ
この3週間
私にとっては3年くらい待ってる気分なんです
楽しみを待つのってなんでこんなに長く感じるんだろう...

でも楽しいことはあっという間に過ぎるから
大阪プレゾンの間は6日間が6時間くらいに感じるんかな

予定では全公演ではないですが
一日一回は観劇するので
毎日出没します(笑)

こんなにみっくんに会うのも初めてなんで
なんだか不思議ー

潤いすぎて溶けちゃうかもよ

楽しみは楽しみなんだけど
最近になって現実味が湧かなくなってきてます

まあ

こうやってプレゾン期間中は毎日更新がんばってしてるんで
いまいち気持ちが毎日変化してる
この感じも書いていこうと思ってます

そういえばジャケ写もアップされてましたね

写真小さかったけど
みっくんあの透け透け衣装の写真なんだねー

やだっ

もう恥ずかしぃよー

まだ予約してないけど
どこでしようか迷い中です

プレゾン観劇にしても
サントラ発売にしても
今まで経験できなかったことをいい意味で経験しそうな8月

始まっちゃいましたー

プレゾン大阪公演よりあと20日

みっくん、いよいよ8月だよー




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<きれい事 | ホーム | メンバーの絆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/80-18612e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
