スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
メンバーの絆 
今日で7月も終わりですねー

本格的に夏ーーー

って言いたいとこだけど
まだ関西は梅雨明けしてない...

今日は晴れてたけどまた明日からは雨だし
プレゾン大阪公演までこんな感じだったら
みっくん達に申し訳ないよー

せっかく関西好きになってもらいたいのに

さて一昨日関ジャニ∞コン行ったんですが
その時のMCでコン前日エイト7人だけで
ご飯を食べに行った話だったんだけど
思えばエイトのデビューまでの道も結構大変だったですよね

結構関西では人気はあったのに一時期仕事もらえなかった時期があったり
同期や後輩たちのデビューにデビューを越されたり...

7人だけっていうのは3年ぶりって言ってたから
きっといろんな話したんだろうなー

そんな事聞いたらなんだかキスマイと重なる部分があって...

確かに色んな苦労や悔しい思いもしたんだろうけど
それが今のエイトのメンバーの絆だったり
自信や強さにつながってるんかな

そう思ったたら今のキスマイの状況って
これから起こるビッグイベントの序章だったりするんかな

そして
今のエイトみたいに何年後かに
グループとしてすごく固い絆をもった
すごいグループになってる...かも

このプレゾン通してだって
みんなの信頼関係はきっと深まってるだろうし
今までだって色んなもの築き上げてるし

だから私たちファンも安心して好きでいられるし
応援もしてられる

うだうだ書いたけど結局

今頑張ってることは今後につながってるから
絶対無駄になってない

だから

みっくん達の夢が叶う日はきっと来るはず

こういう風に思えただけで
エイトコン行って良かったなー

プレゾン大阪公演よりあと21日

みっくん達の夢は私たちファンにとっても夢だよー


以下拍手コメントです

30日31日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
いつも拍手ありがとうございますー(#^.^#)
細ぼそ活動してるけど見ての通り愛情はたっぱりです(笑)
本当にデビュー組のファンはいっぱいいあるのになかなかジュニアファンに実生活で会うことはあまりないです
あ、でもコンサート会場にはいっぱいいますねっ
これからも細ぼそ生活続けますー

30日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
拍手ありがとうございますー(^^♪
エイトコン楽しかったですねー
2年振りのエイトレンジャーもすっごく面白かったし
久しぶりに「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!!」
もやれて感激でした
DVD撮りですかぁー
絶対買わなきゃ
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月です | ホーム | 地味なジャニ活動>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/79-111b79ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
