スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
地味なジャニ活動 
昨日の少クラ収録はキスマイいたようでー
良かったー

これで9月は楽しみだ

ってまだ来月も出ないのかー
はぁー

でも来月はプレゾンで生みっくんに会えるし
我慢我慢

昨日入ったエイトコン
隣に入った方がなんと内くんファン
ということでプレゾンの話もいっぱいしました

カメラ入ってたからDVDになるかもって教えてあげると
すごく喜んでました

あんな所でプレゾンの話ができるなんて
思ってもみなかったんですごく嬉しかった

でも私あんまりキスマイ好きな子の隣とかになったことないんですよねー
だからキスマイ好きな友達も少ない...

はははー

普通に友達にもキスマイ説明してもあんまり理解してもらえないしー
みっくん達の良さはあのかっこよさを生で見ないと
やっぱり分かんないんかな

ほんまかっこいいのになーーー

まあ
そんなこんなで細ぼそ活動しております

このブログを通して

”私も細ぼそ活動してるよー
 一緒だよー

なんて方がいたらすごくうれしいです

これからも
地味にジャニファン活動しながらも
楽しめるよー

なんていうブログを目指していきます
←今決めました

昨日更新されてた「ニライカナイ」
宏光の名前は出てこなかったけど
屋良が週1食べてる肉

みっくんもいっぱい食べてるんかなー
とか思ったら私も”肉”食べたくなってきたー

プレゾン大阪公演まであと22日

みっくん、今日も”肉食べてますかー”



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<メンバーの絆 | ホーム | エイト京セラコン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/78-fc3e191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
