スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
エイト京セラコン 
先ほど帰って来ましたー

エイトコンはやっぱり楽しいな

無責任ヒーローから始まり
エイトレンジャーもあり
新曲「一つの歌」も初披露され...

なかなか内容の濃い3時間半でした

大阪限定ストラップは...

売り切れてました
16時半には売り切れてたそう
残念

エイトレンジャーは30分
多分これがきっと長かったんだろうね

あと新曲の一部分を今日来てたお客さんがみんなで歌いました
このお客さんの歌声部分はCDに入るそうです

ゲストは八光さん、宮崎さんが来られてました
あといつもの駒井さんもー

ジュニアはBAD、BOYSはじめ関ジュがほとんど出てました

関ジュ好きな方も楽しめたんじゃないかなー

よしっ

エイトに元気ももらったことだし明日からがんばろー

プレゾン大阪公演まであと23日

みっくん、忠くんの髪の毛はパーマでボリューム満点だったよー

以下拍手お礼です

28日 みよんさん

こんばんは(#^.^#)みよんさん。
拍手ありがとうございます☆
エイトコン楽しかったですよー
明日からまたプレゾンモードに戻りますっ。
DVDやばいですよねっ(*^_^*)壊れるくらい見ちゃうかもー

スポンサーサイト
その他ジャニ事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<地味なジャニ活動 | ホーム | DVD撮りパート2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/77-874bdadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
