スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
DVD撮り!? 
今日お昼の部に入ったお友達から

カメラ入ったよー

って報告頂きました

DVD撮りってはっきりは言ってなかったみたいだけど
楽しみー

ぜひぜひDVD化してほしいな
出来れば今年中でー

そのお友達は渉くんファンなんだけど
みっくんかっこよかったよー
て褒めてもらってもうすごく嬉しい

そうそう、もうみっくんはすごくかっこいいのよーーー

今日は”LOOK~”とかの雑誌の感想書こうと思ったんだけど
実は私...
明日関ジャニ∞コンなんです

ということで今日は早めに寝まーす

エイトは1年ぶりくらいなんで楽しみ
思えばみっくんが出てないコンサートは半年ぶりくらいかも

エイトレンジャーも復活してるみたいだし
明日1日は精いっぱい楽しんできます

みっくんは明日プレゾンお休みだけど
少クラ公録かな!?

ほんま日本一忙しいジュニアだねっ
でもぜひ新曲披露してほしいな

プレゾン大阪公演まであと24日

明日はみっくんのお友達の忠くん見てくるねー
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<DVD撮りパート2 | ホーム | 表紙キター!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/75-46a3eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
