スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
表紙キター!! 
今日は

”LOOK at STAR!”

”BEST STAGE”

発売~

みっくん&たいぴ&玉ちゃん表紙だーーー

もうどっちもすっごくかっこいいよーーー

個人的には”LOOK at~”の方がみっくんの髪型が素敵なんだけど
”BEST~”にはみっくん達3人のアップがあるのー

おまけに表紙は3人なんだけど
キスマイ全員いい感じで載ってて
もう正直キスマイの舞台なんだなーって
思いました

”LOOK~”の方にはキスマイ全員のインタビューも載ってるから
もう絶対買いっかもー

でも屋良っちや内くんみたいなベテランが脇固めてくれてるから
いい舞台に仕上がってるんだろうね

さーっと目を通しただけだから
今からじっくり見まーす

みよんさんも言ってたけど
みっくん筋肉すごいのねー

アスリート!?

もうどこまで進化し続けるんだろー

プレゾン大阪公演まであと25日

みっくんのムキムキ、大阪でも楽しみにしてるよー


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
No title by みよん
すごいよかったね!2誌とも~
アイドル誌と違ってなんかみんな大人っぽい^^
B誌10ページのみっくんと
L誌4~5ページのキスマイ全員のがお気に入りです!
ミツキちゃんはどの写真が好きですか??

みんな回を重ねるごとに筋肉がついていってるって
プレゾンは上半身裸がないの残念ですね笑



No title by 柚李


柚李も、今日取り置き頼んできました!!
いつもは、映画誌と舞台誌には手ぇ出さないんですが、
玉ちゃんが表紙なら話は別!・・みたいな(笑)

柚李的には、「LOOK~」の玉ちゃんの微笑み方が
どツボに入ってしまいました★^^



玉ちゃん世界一、宇宙一、銀河一好きです♪♪


Re: No title by ミツキ→みよんさん
こんばんは☆みよんさん

私も”LOOK~”はみよんさんと一緒で4~5ページ
ですかねー(^^♪あとみっくんは11ページかな

”BEST~”も一緒で10ページですねっ
やっぱりアップはたまらない

でもアップすぎて見つめられてる気がして
なんだか照れちゃいますーi-237

上半身裸は...
もう恥ずかしすぎますーーー(#^.^#)

Re: No title by ミツキ→柚李さん
こんばんは☆柚李さん

玉ちゃん世界位置、宇宙一、銀河一ですかー♪
もう分かりますー
玉ちゃんそんなに思われて
かなりの幸せ者ですねっi-178

”LOOK~”も”BEST~”も絶対買いですよーーー
かなりおすすめです♪


<<DVD撮り!? | ホーム | ごくせん観てきた&明日は表紙ですよー>>
No title
すごいよかったね!2誌とも~
アイドル誌と違ってなんかみんな大人っぽい^^
B誌10ページのみっくんと
L誌4~5ページのキスマイ全員のがお気に入りです!
ミツキちゃんはどの写真が好きですか??

みんな回を重ねるごとに筋肉がついていってるって
プレゾンは上半身裸がないの残念ですね笑


【2009/07/27 23:05】URL | みよん #-[ 編集]

No title


柚李も、今日取り置き頼んできました!!
いつもは、映画誌と舞台誌には手ぇ出さないんですが、
玉ちゃんが表紙なら話は別!・・みたいな(笑)

柚李的には、「LOOK~」の玉ちゃんの微笑み方が
どツボに入ってしまいました★^^



玉ちゃん世界一、宇宙一、銀河一好きです♪♪

【2009/07/28 19:39】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
こんばんは☆みよんさん

私も”LOOK~”はみよんさんと一緒で4~5ページ
ですかねー(^^♪あとみっくんは11ページかな

”BEST~”も一緒で10ページですねっ
やっぱりアップはたまらない

でもアップすぎて見つめられてる気がして
なんだか照れちゃいますーi-237

上半身裸は...
もう恥ずかしすぎますーーー(#^.^#)
【2009/07/28 22:52】URL | ミツキ→みよんさん #-[ 編集]

Re: No title
こんばんは☆柚李さん

玉ちゃん世界位置、宇宙一、銀河一ですかー♪
もう分かりますー
玉ちゃんそんなに思われて
かなりの幸せ者ですねっi-178

”LOOK~”も”BEST~”も絶対買いですよーーー
かなりおすすめです♪

【2009/07/28 22:56】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/74-2385e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
