スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ごくせん観てきた&明日は表紙ですよー 
今日は「ごくせん」を観に行ってきましたー

その前に...

本日の関西地方の天気は
予報によると70~100%ということでしたが

曇りというよりどちらかというとちょい晴れでした

どういうことなんだろうか....

梅雨明けしてない上に
最近よく予報が外れます

単なるぼやきでした

さて高杉怜太くん観てきました

もうすっごいかっこいいですねっ
内容は書けないけど
玉ちゃんスペシャルに比べると
すごく演技うまくなってる
これからどんどんドラマの仕事が入ってくるかもね

それにしてもヤンクミみたいな先生本当に素敵
あんな先生に学生時代出会いたかったかもー

あと最後はやっぱり涙でした

出来たらもう一回観に行きたいな

個人的には...

小田切くんだけじゃなく
やっぱり矢吹隼人も見たかった...かも

さて

明日は
「LOOK at STAR」
「BEST STAGE」発売~

おまけにどちらも

みっくん&たいぴ&玉ちゃん表紙なんだよねっ

絶対買って帰らないとーーー

以下拍手お礼です

26日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
関西の方も浴衣の方いっぱいいたんですねー(^^♪
あとプレゾンに浴衣ですかー!?
すごく素敵ですねっ
神業的席が当たったらぜひ浴衣着て行ってみたいですーー


26日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
拍手ありがとうございした(#^.^#)
みっくんをあんな風に褒めてくれてすっごくうれしいです
もう始めからミュージカルなんですねっ
コンサートや舞台と違う彼らが観れるなんて
もう楽しみすぎますー




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<表紙キター!! | ホーム | 継承>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/73-95bfc108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
