スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
継承 
本日は花火へ行ってきましたー
やっぱり夏といえば花火
午前中雨がひどかったから中止かもって思ったけど
無事開催されて良かったー

ただまた明日雨らしく
ほんまは京都へ行こうと思ってたけどそちらは中止して
映画「ごくせん」へ行ってきまーす
すっごく楽しみ

さてー
今日はやっと
「Kindai」買いましたー
PLAYZONEレポがあるということで
買ってみたんですが...

みっくんかっこいいーーー

というのはいつものことなんで置いといて
歌って踊ってっていう写真が多いから
やっぱりミュージカルなんだなーって思いました
ドリボをミュージカルにしたような感じなんかな!?
って思ったんだけど違うんかな

約5ページの特集
これは買いですねっ
みっくんは赤いジャージがよく似合うなぁ

そして1ページ目の
継承
という言葉

あの少年隊の舞台を継承してるんだよ
すごいよ、みっくん
すごいよ、キスマイ

新曲の「Crazy」って曲も披露するんだね
あと「FIRE BEAT」もー
これってみっくんはあの透け透け衣装だよねっ

きゃっ

楽しみー

みっくん達の新生プレゾン
すごく楽しみにしてるよーーー

プレゾン大阪公演初日まであと1か月マイナス4日

今日は肌までカピカピだよーーー

以下拍手お礼です

25日 みよんさん

みよんさん☆こんばんは。
今日は肌までカピカピですーーー(笑)
この2週間がすっごく長いです
でもそういう時は映像と雑誌ですよねっ。
もう家の中雑誌だらけです


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李

Kindaiは高くて手出ししにくいので、レポ見てニヤニヤしちゃいました!!


改めて、キスマイってすごいグループなんですねー!!!!
いろんな人から支持されて、ジュニアなのに
いっぱいイベントとかもしてるし・・♪
自分は、すごい人達を愛してるんだ、と実感しました(笑)





Re: No title by ミツキ→柚李さん
こんばんは☆柚李さん。
コメントありがとうございますi-189

雑誌がどんどん発売されて本当に雑誌祭りですねっ
キスマイはもうすごいですよーi-237
彼らの底力はもう計りきれません(笑)i-185

<<ごくせん観てきた&明日は表紙ですよー | ホーム | 日刊 玉ちゃん>>
No title

Kindaiは高くて手出ししにくいので、レポ見てニヤニヤしちゃいました!!


改めて、キスマイってすごいグループなんですねー!!!!
いろんな人から支持されて、ジュニアなのに
いっぱいイベントとかもしてるし・・♪
自分は、すごい人達を愛してるんだ、と実感しました(笑)




【2009/07/26 10:26】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
こんばんは☆柚李さん。
コメントありがとうございますi-189

雑誌がどんどん発売されて本当に雑誌祭りですねっ
キスマイはもうすごいですよーi-237
彼らの底力はもう計りきれません(笑)i-185
【2009/07/27 21:10】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/72-07715d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
