スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日刊 玉ちゃん 
今日の日刊スポーツは

玉ちゃーん

早速買いました

写真アップでもうめっちゃかわいいーーー

ほんまにボーリング好きなんだねー
雑誌でいっつもボーリングのこと書いてたもんねっ

それにしても玉ちゃん

”自分の女性の理想はクソ高いと思います。
 交際するのに妥協?
 それはしません。”

って、もうーーー

よっ

色男←古い

キスマイトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李


コメレスありがとう御座いました★^^


玉ちゃんのサタジャニ、まだチェックしてないんです(泣)
お爺ちゃんの家で、日スポとってるので、
また今度貰いに行こうと思います!!

Re: No title by ミツキ→柚李さん
こんばんは☆柚李さん

サタジャニの玉ちゃんすっごくかわいいですよi-237
ぜひゲットしてくださいねっi-197

最近はプレゾン関係の雑誌も多いので
どれ買うか本当に迷っちゃいますよねi-229

<<継承 | ホーム | 無限の羽>>
No title


コメレスありがとう御座いました★^^


玉ちゃんのサタジャニ、まだチェックしてないんです(泣)
お爺ちゃんの家で、日スポとってるので、
また今度貰いに行こうと思います!!
【2009/07/25 16:59】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
こんばんは☆柚李さん

サタジャニの玉ちゃんすっごくかわいいですよi-237
ぜひゲットしてくださいねっi-197

最近はプレゾン関係の雑誌も多いので
どれ買うか本当に迷っちゃいますよねi-229
【2009/07/26 01:57】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/71-c1595ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
