スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
無限の羽 
「オルトロスの犬」見ましたー
なんか魔王みたいな感じで面白い
タッキーが悪役ってどうなんやろ
って思ってたけどさすが舞台で座長務めてるだけあって
悪役もいいですね

でも悪役と言えばみっくんだから
みっくんの悪役を手本にしてたりしてー

来週も楽しみ

さて...

恥ずかしながら
今更「無限の羽」CDで聞きました
というのも発売当日に買っていたけど
行方不明になってましてー
でやっと先週見つけました

少クラの映像とかでもよく聞いてたから
そろそろCDを聞こうと思って聞いてみたんですが...

めっちゃ素敵な曲じゃないですかぁー

特に2番でみっくんやたいぴの声が聞けるんだけど
もうすっごくいい

これあの少クラだけでしか聞けなかったにがすごく残念
せめてMステでみっくん達4人と一緒にこの曲を披露してたら
きっとあと20万枚は売れただろうねー(笑)

あのみっくん達のダンスがもうすっごくかっこいいもん
4人ともすっごく色っぽいしー

こんなの聞いちゃったらサントラ楽しみー
結構予約してる人も多いみたいだから
早くしないとー

サントラ発売と同時にMステとか出ちゃったりしないかな
7人がメインで歌ったり踊ったりしてる姿を久々に見たいよー

最近少クラもないし
Mステもないし
生みっくんをテレビでさえも感じることが
出来ない私は
正直カピカピです

早く生みっくんに会いたいよーーー

プレゾン大阪公演より1か月マイナス3日

干からびた私に早く潤いをーーー

以下拍手お礼です

22日 皐月さん

こんばんは☆
もしかしてもう東京へ行ってますかぁー!?
私も席はいまいち神業的いい席はなかったんですが
1階席2階席3階席すべて揃ってるんで
色んな角度から楽しんでみようと思います
青劇はよく見えるようなので楽しんできてくださいねっ

23日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
早売りって事を知ったのは実は半年くらい前なんですー
本に書いてる発売日より一日早いのが普通だと思ってました(笑)
はい!色んな角度からみっくんをじっくり見たいと思いますー
入れるだけで本当に幸せですよねっ





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李

サントラ&Mステって、これが同時ならヤバいですね♪^^


モチロン、ローラスケートで歌ってほしいですよね!
タモリさん、よろしくお願いします★(笑)


Re: No title by ミツキ→柚李さん
こんばんは☆柚李さん

Mステ単独でそろそろ出てほしいですねっ
プレゾンで披露されてる新曲を歌ってくれたらいいなーって思いますi-233

タモさんとしゃべる彼らを見てみたいですよねっi-84

<<日刊 玉ちゃん | ホーム | 楽しい夏!>>
No title

サントラ&Mステって、これが同時ならヤバいですね♪^^


モチロン、ローラスケートで歌ってほしいですよね!
タモリさん、よろしくお願いします★(笑)

【2009/07/25 00:30】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
こんばんは☆柚李さん

Mステ単独でそろそろ出てほしいですねっ
プレゾンで披露されてる新曲を歌ってくれたらいいなーって思いますi-233

タモさんとしゃべる彼らを見てみたいですよねっi-84
【2009/07/26 01:53】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/70-70e8e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
