スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
LOOK at STAR!7月号 感想 
今更ですが...

LOOK at STAR!の感想です!

まず16ページ特集ということで

豪華すぎます

みっくんはというとまたピンクがよく似合う
そして私が好きな髪型ですごくかっこいい
どのショットもかっこすぎてやばいです

もちろん玉ちゃんもたいぴーも素敵すぎるんで3人が好きな人にはたまらないですね

みっくんとたいぴは1回出演したことあるけど玉ちゃんは一回もないらしく
たいぴーが
「何でプレゾンと関係が薄い俺たちが選ばれたんだろう」
って率直な感想だなって思いました
ほんまに何で何で?って感じなんでしょーね
でもその後のみっくんの返答
「ビニール袋に今まで自分たちやってきたことが入ってるとしてそれを無理やりプレゾンで広げてジャガイモ詰め放題みたいな」
この発言めっちゃ笑ったんですけどーーー
なぜジャガイモ???

でもたいぴーが「選ばれた意味を自分たちで考えながらやらなきゃいけないね。」
って言ってるとおりそう思ってる以上きっといいものをみせてくれるよね、きっと

みっくんが「ここでやらなきゃいつやるんだろうね。
       やらなかったら一生後悔するよ」
だって
ちょっと涙が出そうないい言葉だな
だいたいこの記事読んでるときにもかなりうるうるきたんですけど!
だってこんなすごい舞台にメインで抜擢されてるんだよ
これってほんまにすごいことだよね
確かに少年隊の23年間はひと夏じゃ変えれないかもだけど
みっくん「これまで経験してきたことをすべて表現できるように頑張りたいし
      芝居を楽しみたい」
たいぴ 「俺たちらしさを出していかないといけないなと思うし
      俺らに何ができるか見つめる作業になると思う」
って書いてあるようにこれから将来的に進化し続けていったらいいと思うし
毎年プレゾンをみれると思うだけですごく嬉しいです

以上

屋良っちと内くんもみっくん達キスマイについて書いてくれてます

内くんに一言!
みっくんは北山宏光です

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<日刊スポーツ | ホーム | 3誌発売 感想&勝手にランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/7-73945c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
