スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
楽しい夏! 
関西地方ではごくせん2の再放送が始まってます
やっぱり2はかなり面白いっ
でも玉ちゃんが出たスペシャルが一番面白かったよー

明日はタッキーのドラマ
「オルトロスの犬」が始まりますねっ
亮ちゃんも出るし絶対見ないとー

昨日はニライカナイ更新日でしたねっ

屋良っち、またまた報告ありがとうー
ヤバイ楽しいみたいでー

みっくんも楽しんでるんだねー

夏休みもいらないくらい楽しいだなんて
そんなこと思ったことないから
ほんまに楽しくて仕方ないんだね

それにしてもいつもの”宏光”って呼び方...

なんか照れてしまう、私

やらっちが
”素敵なチームが出来てうれしいぜー!”
って言ってるけど

”素敵なチームに出会えてうれしいぜー!”
って感じ

私の場合は出会う予定なんですが...

一応大阪公演は...
1階席、2階席、3階席すべてあるので
色んな角度からみっくんを見れそうです

梅芸自体あまり行ったことないけど
ドームよりはよく見えるはず

じっくり後悔しないように眼を見開いて見ないとっ

プレゾン大阪公演よりあと1か月マイナス2日
みっくん夏バテしないようにしっかり水分補給してねー




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李

プレゾン大阪公演楽しみですねー♪


柚李は観劇目的じゃないから、グッズが
本当に楽しみで今からドキドキしています(笑)
なんか、プレゾン行った勢いで心斎橋のジャニショ
に直行してしまいそうな予感が・・(笑)



Re: No title by ミツキ→柚李さん
こんばんは☆

分かりますー
グッズだけでもかなり楽しみですよねっ
東京でのステージフォトも売ってるといいですよね
私もかなり楽しみにしてますi-237

キスマイが大阪に来るっていうだけで
かなりテンション上がりますよねi-87

<<無限の羽 | ホーム | 雑誌2誌発売 &皆既日食>>
No title

プレゾン大阪公演楽しみですねー♪


柚李は観劇目的じゃないから、グッズが
本当に楽しみで今からドキドキしています(笑)
なんか、プレゾン行った勢いで心斎橋のジャニショ
に直行してしまいそうな予感が・・(笑)


【2009/07/24 23:25】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
こんばんは☆

分かりますー
グッズだけでもかなり楽しみですよねっ
東京でのステージフォトも売ってるといいですよね
私もかなり楽しみにしてますi-237

キスマイが大阪に来るっていうだけで
かなりテンション上がりますよねi-87
【2009/07/25 00:16】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/69-fc0ea184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
