スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
雑誌2誌発売 &皆既日食 
今日11時くらいばっちり皆既日食見ましたー
ん??
かけてたから部分日食かな!?

ちょっと曇っていたけど太陽が三日月みたいで
外が少し暗くなって不思議な感じでした

また46年後も見れるといいなー
46年後って言ったらみっくんは69歳かぁ
私もおばあちゃんだけどみっくんもおじいちゃんだー
なんか笑える

では旬な話を終えて雑誌感想いきまーす
今回はポポロ購入でMYOJOは立ち読み

ポポロ9月号感想

”7人のすべてが分かる激レアカード、作りました”
保存版!A to Z大百科

まずみっくんの写真!!

結構黒髪に近い茶髪で少し日焼けしてて
もうすごくかっこいいですーーー

薄い黄色いTシャツがまたすごく似合う
もう痩せてるから多分プレゾン初日の少し前なのかなー
って感じ

内容はAアクション
    B舞闘冠
    Cコンサート...

みたいな感じでアルファベットの頭文字の言葉でキスマイに関係したりする言葉で表してくれてます
気になったとこだけ

Cコンサート:エビキスファーストコンサートが載ってます
G女の子:正直で笑顔のある子が好きです。byみっくん
K北山宏光:プレゾン頑張ってます
Nニックネーム:ひろみーbyみっくん
Z元気:みっくんの胡坐姿は男らしくて素敵

あと夏休み行きたい”東京おすすめ名所”
みっくんは「お台場」って答えてくれてます

おおおー

私、お台場大好きです

奇遇(笑)

というか東京全体的に大好きなんですが...

MYOJO9月号 感想

今回は立ち読みのみ
みっくんはピンクのTシャツでラフな感じの服装で
すっごくかわいい感じです

内容はメンバーの「イニシャルトーク」
結構面白かったです
内容だけならポポロよりも面白いかもー
なので立ち読みする価値は全然あります

以上

Kindai見るの忘れてたっ
何も載ってなかったのかな
明日チェックします

ちなみに
みっくんはとく使う絵文字は

プレゾン大阪公演より1か月マイナス1日

みっくん体調管理には気をつけてねー

以下拍手お礼です

22日 みよんさん

拍手ありがとうございます♪
はいっ(*^_^*)やっとチケット届きましたー
すっごくうれしいです
みっくんの筋肉やばいことになってるんですか!?
そんなーーー!またドキドキしてきたんですけどー(笑
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李

コメレスありがとうございました!


柚李もMyojo見ましたー♪
今日、ブログにアップしているので良ければ来てください!!

いっつもあんまり期待していなくて、
今月どうかなー、とか思って見てみたら・・。
みんなめっちゃ格好良かったですね!
みっ君日焼けして、一段と格好良いし!!


見て正解でしたーー★


Re: No title by ミツキ→柚李さん
こんばんは☆柚李さん

Myojo、イニシャルトーク面白かったですねっ(#^.^#)
みんな夏っぽくってかっこいいですよねっ
柚李さんも書かれたんですねっ!
私はMyojo買ってないので
ぜひ遊びにいきますねっ☆

<<楽しい夏! | ホーム | 無事チケット到着~あと1か月>>
No title

コメレスありがとうございました!


柚李もMyojo見ましたー♪
今日、ブログにアップしているので良ければ来てください!!

いっつもあんまり期待していなくて、
今月どうかなー、とか思って見てみたら・・。
みんなめっちゃ格好良かったですね!
みっ君日焼けして、一段と格好良いし!!


見て正解でしたーー★

【2009/07/22 22:43】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
こんばんは☆柚李さん

Myojo、イニシャルトーク面白かったですねっ(#^.^#)
みんな夏っぽくってかっこいいですよねっ
柚李さんも書かれたんですねっ!
私はMyojo買ってないので
ぜひ遊びにいきますねっ☆
【2009/07/25 00:03】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/68-038c2bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
