スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
無事チケット到着~あと1か月 
本日大阪公演のチケットが無事到着しましたー
まあ特別いい席はないけど
無事届いたことがすごくうれしいです

あー
行けるんだなーって

でも
ここ3日間ほどかなりドキドキでした
こんな状態で当日まで大丈夫かな

KAT-TUN京セラコンの当日もかなりやばかったので...
仕事してから京セラへ向かったんですが
あまりに緊張しすぎて記憶にありません

どんな感じで職場出たとか
どうやって会場に向かったか」とか...

気がついたら会場にいました

ただ仕事中職場の人に落ちついてって言われてて
心臓かなりバクバクだったのを覚えてます

未だに”北山宏光”という人が
私に王子様のようなあまりにも遠い存在すぎて
架空の人物なんじゃないかと
錯覚してしまうことがあるんです

なのでこの無駄に緊張する状態は
大人になった今でも治りません(笑)

というか普段はそんな緊張とかする方じゃないと思うから
みっくんってやっぱりすごいねー

私にとってはジャニーさんに会うより緊張すると思うもん

あっ
でもジャニーさん会ったことないから
実際は緊張するかもー
←どっちやねん

最近のプレゾンでのみっくんは少しやけて
かなりかっこいいみたいでーーー

大阪来る時もそのかっこいいままで
来てくれたら嬉しいな

プレゾン大阪公演まであと一か月

みっくん楽しみにしてるよーーー

以下拍手お礼です

21日 みよんさん

今日仕事中はずっと心臓バクバクでした(笑)
席はともかくとして行けるだけですごくうれしいです(#^.^#)
プレミアムなかなか面白いですよねっ。
そんな裏話あったんやーって関心するときもあるし。
嵐みたいにキスマイもなってくれたらなーって思える素敵なグループですよね



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李

架空の王子様、って思ってしまう気持ち分かります!



だって、・・柚李の場合は玉ちゃんなんですけど。
自分と同年代なのに、あれだけ素敵で、お仕事も
頑張っていて、しかもそれが社会に評価されてるんですよね・・。
なんだか、雲の上にいる人に感じたりすることも(・・。)

でも、柚李や他にキスマイファンの皆さんも、
キスマイのみんなにすごく元気づけられていますよね!!
いっつも、お客さんと一体になろうとしてくれて、
近い存在でいたい!・・って思ってくれている気持ちは、
ジャニーズの中でキスマイい以上はいないと思ってます。



長々とすいません(笑)




Re: No title by ミツキ→柚李さん
コメントありがとうございますi-278

キスマイは本当に休みなく働いてて
一番忙しいジュニアじゃないかと思います(#^.^#)
それでもって一番輝いてるジュニアなんじゃないかなー
って私は思ってるんですけど...。

今はプレゾンというすごく彼らが頑張れる
輝いていられるお仕事を与えてもらって
私たちも頑張れそうですねi-189

そんなキスマイを一緒に応援していきましょうねっ!

<<雑誌2誌発売 &皆既日食 | ホーム | 偉大な先輩>>
No title

架空の王子様、って思ってしまう気持ち分かります!



だって、・・柚李の場合は玉ちゃんなんですけど。
自分と同年代なのに、あれだけ素敵で、お仕事も
頑張っていて、しかもそれが社会に評価されてるんですよね・・。
なんだか、雲の上にいる人に感じたりすることも(・・。)

でも、柚李や他にキスマイファンの皆さんも、
キスマイのみんなにすごく元気づけられていますよね!!
いっつも、お客さんと一体になろうとしてくれて、
近い存在でいたい!・・って思ってくれている気持ちは、
ジャニーズの中でキスマイい以上はいないと思ってます。



長々とすいません(笑)



【2009/07/21 23:06】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
コメントありがとうございますi-278

キスマイは本当に休みなく働いてて
一番忙しいジュニアじゃないかと思います(#^.^#)
それでもって一番輝いてるジュニアなんじゃないかなー
って私は思ってるんですけど...。

今はプレゾンというすごく彼らが頑張れる
輝いていられるお仕事を与えてもらって
私たちも頑張れそうですねi-189

そんなキスマイを一緒に応援していきましょうねっ!
【2009/07/22 00:28】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/67-e67a6bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
