スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
偉大な先輩 
今日は鳥取県の「水木しげるロード」行ってきましたー
関西からはだいたい3時間半で行ける距離にあるんですが
意外におもしろくて良かったです

港町なんで海鮮丼もおいしかったし

水木さんについて少し詳しくなりました。

昨日の少クラプレミアム見ました

トークゲストは嵐の二宮くんだったんですが
彼はほんまにすごい人ですね

以前情熱大陸に出てた時にも
天才だ!!
って思ってたんですが昨日みて思ったのが
天才なんだけどきっとかなりの努力もしてるんだー
って思いました

なんか本人はあまり努力をしてるようなそぶりは見せないけど
自然と出来る人なんだろうね

若い頃からジュニアのトップに立って
嵐としてデビューして
今ほどは売れてない時期も経験してトップに立つ

あと昨日「アッコにおまかせ」でも
タッキーを見た和田あきこさんが
「タッキーは本当にえらい。
若いのに座長も務めたりするしー」
とか言ってたし

前の櫻井くんの時にも思ったけどほんまに偉大な先輩多いよねー、ジャニーズって

ああいうすごい先輩たちがいるから
きっとみっくんは頑張れるんかな

なんかこういうのを見てたら
キスマイ日本を沸かせるのももうすぐかもー
って思いました

プレゾン大阪公演まであと1か月と1日
みっくんがんばれー

以下拍手お礼です

20日 みよんさん

みよんさん。こんばんはー☆
いつもありがとうございます。
そんなにみっくんかっこいいですねーーー
もうどうしましょーーー!?
大阪チケットもうすぐ届きます。かなりドキドキです(笑)
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<無事チケット到着~あと1か月 | ホーム | みっくん色>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/66-4823c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
