スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
みっくん色 
今日は関西地方かなり大雨です
夕方までには晴れてたのに何でしょうか、この天気

まず一言

今日もみっくん好きだよーー

何となく叫んでみました(笑)

プレゾンに行けない分
一生懸命関西より愛を叫んでみようかと...

さてー

昨日ネイルをゴールドにした事を書いたのですが
私の中ではみっくんはゴールドと赤が似合うと思うんです
あともちろんみっくんが好きな黒もー

赤はもちろん北斗七星衣装のカラーが赤っていうのもあるんだけど
あの伝説のMステ単独で出た時も
キスマイみんながあの赤衣装だったんで
やっぱり印象がすごく強くて...

黒っていうのも自分で言ってるだけあって
大人っぽいみっくんでかっこいいなーって思う

あとゴールドですが...
これ結構本命でこのゴールドの衣装を着たみっくんは

王子様に見えるんです

私には(笑)

でもあのゴールド衣装キスマイみんな似会う気がするんだけど
それだけキスマイが輝いてるってことかな

あの去年のエビキスコンの時
私のとって一番印象に残ったのが
あの「千年のLOVESONG」のとき☆

あのシーンは北斗七星衣装だったけど
何度見てもすごく輝いて見えたんです
不思議なんだけど...

これからもキラキラ輝くグループであってほしいな

プレゾン大阪公演まであと一か月と2日

関西で待ってるよーーー


以下拍手お礼です

19日 みよんさん

こんばんは(#^.^#)みよんさん!
私もみっくんカラーはゴールドか赤なんで迷ったんですがゴールドにしてみました
次は赤にしよっかなー。
去年カツンコンの京セラコンの時に梅雨明けてたんですねー。
そう思うと今年はかなり遅いし先ほどもすごい雨でした
早く明けて欲しいです
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李

コメントありがとーございました・・★


みっ君は何を着ても王子様ですが・・、(笑)
ゴールドの衣装はツボですよね。
王子様オーラ全開ですからね☆
Mステ単独覚えてます!!

あの時はKAT-TUNファンで、キスマイ知らなかったけど
藤北コンビを見た瞬間に、即座に格好良いと思いました(笑)


良ければ、リンク集にこのブログ追加してもいいですか??


Re: No title by ミツキ→柚李さん
コメントありがとうございますi-277

そうなんです、私にはみっくんは王子様に見えてしまうんです☆
不思議ですよねー。
キスマイが単独で出たとき覚えてますか!?
あれはほんまに素敵すぎです。未だにしょっちゅうリピートしてますっ!

最近の玉ちゃんも王子キャラですよねっ☆

<<偉大な先輩 | ホーム | ネイルもプレゾン仕様にー>>
No title

コメントありがとーございました・・★


みっ君は何を着ても王子様ですが・・、(笑)
ゴールドの衣装はツボですよね。
王子様オーラ全開ですからね☆
Mステ単独覚えてます!!

あの時はKAT-TUNファンで、キスマイ知らなかったけど
藤北コンビを見た瞬間に、即座に格好良いと思いました(笑)


良ければ、リンク集にこのブログ追加してもいいですか??

【2009/07/20 20:55】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: No title
コメントありがとうございますi-277

そうなんです、私にはみっくんは王子様に見えてしまうんです☆
不思議ですよねー。
キスマイが単独で出たとき覚えてますか!?
あれはほんまに素敵すぎです。未だにしょっちゅうリピートしてますっ!

最近の玉ちゃんも王子キャラですよねっ☆
【2009/07/22 00:24】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/65-9a4166b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
