スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ネイルもプレゾン仕様にー 
今日から3連休ですね
関西地方はまだ梅雨明けしてなくて
明日からまた雨だそうです...

関東はもうとっくにあけてるっていってるのに
どうなってるんだろー
今月中にはあけてくれるといいんだけどー

大阪プレゾンの時には晴れてたらいいな

今日からステージフォトが発売になってるみたいですね
大阪の梅芸のときまでには何弾くらいまで出てるかな
すごく楽しみ

最近の私は...

薄眼でレポを書かれてる方の記事を読んでます(笑)

はははーーー

小心者だな

まあこうやって少しずつプレゾンを感じれたらいいかなって思ってます
みっくん少し黒くなってるみたいだし
もうすっごくかっこいいんだろうね

足のネイルもプレゾンに向けてみっくん仕様にしてみました

どんな感じかというと...

キラキラゴールド

どこが!?

って感じですが私が最近のみっくんの色で一番似合うのがゴールドって思ったからーーー

はい

完全に自己中な意見です

おまけに
大阪公演までにはまだ1か月以上あるから
また変えないといけないという事実...

来月もまたゴールドにしちゃおうっかな
みっくんは足フェチだから
足もとのオシャレもちゃんとしないと

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みっくん色 | ホーム | 北山宏光くんの人気>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/64-6939a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
