スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
北山宏光くんの人気 
お出かけ前にちょっとだけ更新

みっくんは今日もプレゾン頑張ってるかなー
今日も一日男前ですかー

題名にも書いた

「北山宏光くんの人気

前にもブログに書いたことあるんですが
楽天の「ニッカンショッピング」

これは日刊スポーツの過去のサタジャニが
購入することが出来るんですが
さっき覗いてみたら...

6月13日北山宏光ってとこに×がついてる

そうです
売り切れてるんですよー

これいつ売り切れてたんだろう

みっくんの前後の先輩たちのだってまだ売り切れまでいってないのに
みっくんのところだけポツンと売り切れなんです

これってもうすごいことじゃないですかー!?

そう

もうみっくんはほんまにすごいんですよーーー

キスマイの人気はもう最強なんですよーーー

山田美保子さんのブログにも
山田さんがみっくんのファンになったことが書かれてたし...

もう一ジュニアの枠を超えてるような...

このプレゾンでほんまに何かが変わっちゃうかも!?

いよいよ来週は玉ちゃんですねっ

こっれもきっとすごく人気だろうから
取り置きしとかないと


以下拍手のお礼です

18日 みよんさん

いきなりドリボ当落始まってましたね
去年のKAT-TUNコンのみっくんは今でも忘れられない素敵思い出です♪
ほんまにかっこよすぎてずっと目で追ってました。
会えない期間に愛が大きくなるんですね
そうかもーーー(*^_^*)
もう次会う時にかなり大きくなってると思います



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by 柚李
はじめまして、玉ちゃんとキスマイが大好きな柚李です!



みっ君みたいな兄貴が欲しくて欲しくて・・(笑)
もしいたら、絶対結婚させたくない!
100%ブラコン街道まっしぐらです・・★

キスマイは、Jrの中でも別格ですよね!?
ジャニーズの枠を超えてたくさんの人に愛されて・・。
ファンとしてはとても喜ばしい事です!


玉ちゃんのサタジャニすっごく楽しみです★



これからも更新頑張ってください。
後・・、友達になってください(笑)

お返事待ってます!


Re: Re: No title by ミツキ→柚李さん
はじめまして(#^.^#)
このブログに遊びにきてくれてありがとうございます☆
私もみっくんみたいな弟欲しいです。
実際の弟は生意気なんで...(笑)

来週のサタジャニの玉ちゃんも
みっくんの時みたいにアップだったら嬉しいですねっ!

またよかったら遊びにきてくださいねー☆

<<ネイルもプレゾン仕様にー | ホーム | 囲み会見と記念日>>
No title
はじめまして、玉ちゃんとキスマイが大好きな柚李です!



みっ君みたいな兄貴が欲しくて欲しくて・・(笑)
もしいたら、絶対結婚させたくない!
100%ブラコン街道まっしぐらです・・★

キスマイは、Jrの中でも別格ですよね!?
ジャニーズの枠を超えてたくさんの人に愛されて・・。
ファンとしてはとても喜ばしい事です!


玉ちゃんのサタジャニすっごく楽しみです★



これからも更新頑張ってください。
後・・、友達になってください(笑)

お返事待ってます!

【2009/07/18 20:51】URL | 柚李 #-[ 編集]

Re: Re: No title
はじめまして(#^.^#)
このブログに遊びにきてくれてありがとうございます☆
私もみっくんみたいな弟欲しいです。
実際の弟は生意気なんで...(笑)

来週のサタジャニの玉ちゃんも
みっくんの時みたいにアップだったら嬉しいですねっ!

またよかったら遊びにきてくださいねー☆
【2009/07/19 22:32】URL | ミツキ→柚李さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/63-c018db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
