スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
囲み会見と記念日 
今日はプレゾン休演日ですねー
みっくん、ゆっくり休めてるかなー

ドリボ、当落始まってますねー
明日って書いてあるのになんでこんなに早いんだろ

さて昨日の衝撃サントラ発売発表より一日経ちました
WebではPLAYZONE2009「太陽からの手紙」
公開稽古&囲み会見レポがアップされてますねー

囲み会見はみっくん、たいぴー、玉ちゃん、屋良っち、内くんが出席したようですね

みっくんは
「自分が天然だってことがいつ、錦織さんにバレたんだろうって思ったんですけど」

たいぴは
「始めて台本頂いた時に本当にびっくりしました。
自分で自分を演じるんですけどいつどこで錦織さんに見つけられたんだろうって思うくらい」

って言ってるくらい等身大の自分たちを演じてるんだよね
みっくんって天然なん!?
錦織さんから見て例えばどんなとこが天然やったん!?
とか...

もっと具体的に教えてほしいーーー

私の中でみっくんは個性的だけどしっかりしてるっていうイメージだから
天然っていうのがいまいちピンとこないんですどー

でもいつばれたんだろうって思うくらいみっくんも自覚してるんだねっ

舞台でそんなみっくんの新しい発見が出来たら幸せだな

そして...

今日7月17日は記念日です
何の記念日かというと
去年の今日みっくんをKAT-TUN京セラコンで見た日なんですが
わが大阪で見ることができた初めての日なんです

東京ではもっと前にみたことがあったけど
もう関西では絶対東京Jr.のみっくん達を見ることができないもん
なんて諦めかけていたのに夢が一つかなった日でした
この日のみっくんはすごく輝いてたのを今もすごく覚えてます

すごくうれしかったな

今年も5月
その京セラコンのKAT-TUNコンで生みっくんを見ることができたし
来月はプレゾンというキスマイメインの舞台をこの大阪の地で見ることができるみたいだしーーー

諦めなくてよかった

そして昨日のサントラ発売決定

キスマイやファンにとっての追い風が来てるんじゃないでしょうか


以下拍手お礼です
いつもありがとうございます

17日 Yさん

こんばんは☆遊びにきてくれてすごく嬉しいです(#^.^#)
サントラ、プレゾン楽日に発売なんてほんまに嬉しい思い出になりそうです。
この調子でDVD化されると最高ですねっ♪
拍手ありがとうございました
またブログへ遊びに行きます

17日 みよんさん

みよんさん♪いつもありがとうございます(*^^)v
もうすっごいですねよ!
キスマイやばいくらいきてますよねっ☆
錦織さんみたいですかーー!?私...
そっかー、なんか錦織さんとは他人な感じがしないと思ってましたー(笑)


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<北山宏光くんの人気 | ホーム | プレゾンサウンドトラック!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/62-348b7f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
