スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレゾンサウンドトラック!? 
帰ってきてネット調べてびっくりーーー

プレゾンオリジナルサウンドトラックが発売されるようでーーー

もうビッグニュースやーん
とか思ってたらブロガーさん達はもう結構書かれてる方多くて
完全に出遅れてしまいました

でもなんか嬉しい

というか信じられません

内容は...

PLAYZONE 2009
太陽からの手紙
オリジナルサウンドトラック
2009.08.26 Release
■JECN-0202
\ 3,000(tax in)
・2面4Pジャケット
・4つ折込歌詞封入

収録楽曲
01 予感
02 Tell Me Why
03 ケータイ天国
04 若者よ何処へ行く
05 僕に出来ること
06 大人になったら
07 幕を開けろ!
08 夢を僕とともに
09 オ・シャ・レ
10 声を合わせたら
11 すべての夜が
12 希望の海へ(inst)

【ボーナストラック】
13 ベール・キュント(inst)
 [屋良/They武道コーナー]
14 3ピース
 [内/Question?コーナー]
15 Hair
 [Kis-My-Ft2コーナー]

この8月26日発売
粋なプレゼントですねー

プレゾンなだけに素敵なプレゾント!?なんてー
はははー
くだらないな、私...

冗談はさておき私はプレゾン行ってないから
やっぱりどんな感じとか分からないんだけど
やっぱり何がすごいってボーナストラックですよね

きたー

キスマイオリジナル

すごいすごいーーー
もうすごいよーーー

みっくんやみんなの歌声がCDで聞けるなんて
この勢いでプレゾンDVD化もしちゃいなよーーー

もう泣いちゃいそう...

ジャニーさん
ありがとう


以下拍手お礼です


15日 みよんさん


今日もみっくん会いたい病ですよーーーー(>_<)
みっくんはもう罪な男なんです
めてテレビでもいいから動くみっくんを早く見たいですー。
Mステとかでもキスマイで出てくれないかなーとか思ってます☆
秋か冬のコンサート期待しましょうね


北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<囲み会見と記念日 | ホーム | 東京と大阪の距離...>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/61-1ed19d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
