スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
東京と大阪の距離... 
今日もみっくん舞台頑張ってますかー!?

ってことで今日も関西よりみっくん会いたい病発症中です(笑)

気持ちは毎日東京なんだけどなー
近いようで遠いよねー東京と大阪はー

だって18時開演舞台だったら日帰りで帰ってこれないもん

でも今年は遠征は5回までに抑えようって思ってたんだけど
まだ2回しか行ってないしあと3回遠征いけるよ、私

ということはあと3回は秋か冬のキスマイ単独コンにとっておけってことかなー!?

あったらいいなー
単独コン

いや、エビキスセカンドコンサートでもいいんだけど...

そのためにはこのプレゾン成功がカギを握ってるんだろうねー

今日のニライカナイではみっくん達の細かい様子は知ることができず...
でも屋良っちが久々に緊張してるって書いてるし
みっくん達が初日にどれだけ緊張したかは伝わりました

MY初日までまだまだですが
きっと私当日までやばいくらい緊張してると思います

あと今日はエイトコン京セラチケットも到着しましたー
これも楽しみーーー


以下は拍手のお礼です

14日 Rさん

こんにちは(#^.^#)遊びにきてくれてすごく嬉しいです。
今日も一日逢いたい病でした(笑)本当に待ち遠しすぎます☆
レポとかはまだ読むの迷ってるんですがみなさんが書いてる感想とかを読んでるとほんまに今までで最強な舞台なんだろうなって思って余計逢いたくなってしまいます!
私もまたブログへ遊びに行きますね
コメントありがとうございました


14日 みよんさん

こんばんは☆そうなんですー。
今日もレポ読もうかどうしようか迷ってます^_^;
多分いずれ読むんだとは思うんですがどのタイミングで読もうかなーっと...。
でもみよんさんのブログはネタバレとかちゃんと書いてくれててすごく分かりやすくて大好きなんで毎日遊びに行っちゃいます
いつもコメントありがとうございます


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プレゾンサウンドトラック!? | ホーム | 迷い中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/60-4be51bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
