スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3誌発売 感想&勝手にランキング 
今日は3誌&Anecan発売日
ということで勝手にランキング

もちろんキスマイ中心で

私的1位

「Wink up」

今回絶対これ
キスマイソロセレクションでやっとみっくん登場
待ってました!
ワンちゃんと一緒に写ってるんだけどめっちゃかわいいーーー
家でポッキー君と戯れてる姿が想像出来るんですけどーーー

本編テーマはact with
共演者について語ってくれてます
みっくん、髪の毛左だけ編み込んでるんだけどこれがまためっちゃ素敵すぎ
ほんまになんでこんなにかっこいいんだろう
プレゾンの現場は笑いだらけの現場みたいで良かった
錦織さんや屋良っちや内くんなどいい共演者に囲まれていい刺激を受けてるんだろうねっ
プレッシャーの波に襲われてって書いてあるけど
絶対みっくん達なら絶対いいもの見せてくれるはず

私的2位

「duet」

テーマは極めろいいオトコ!
水も滴るイケメントークってことで白シャツに濡れたみんなのソロショットです
みっくんの目線がすごく色っぽくていいんです
いい男だと思う条件は情の厚い人でイメージは長瀬くんなんだって
髭が似合うって書いてあるけど髭はちょっとやめてほしいな
メンバーの中でいい男だと思うのは宮っち
で、玉ちゃんと宮っちはみっくんって書いてくれてます
あと最近食欲旺盛だそうで...
ご飯がやたらおいしく感じれるのって健康な証拠ということで

私的3位

「POTATO」

POTATO学園 at職員室
個性派ティーチャースタンバイ中ってことでみんながそれぞれ学校の先生に扮してます
みっくんはスーツにめがね姿
みっくんは両親が学校の先生だから学校の先生目指してたんだって
びっくりしました
こんなかっこいい先生いたらやばいです
絶対好きになるよーーーー
でもみっくんってほんまにいい先生になりそう
常に前向きで褒めるところは褒めてしかる時にはしかるっていう厚いヤンクミみたいな先生になりそうな気がする

いずれドラマとかで学校の先生とか演じてるみっくん見たいなー

以上
簡単に感想書きました
詳しい感想はまた明日以降書きます

先週まではKAT-TUNコンに忙しかったんで何もできてなかったけどやっと「Look at star」見ました
すごく感激しました
この感想もまた書きたいと思います



明日は買い物で行くのでしっかりAnecanもチェックしないと

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<LOOK at STAR!7月号 感想 | ホーム | 中山優馬 with B・I・SHADOW>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/6-f2fecdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
