スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレゾン成功祈って 
この連休キスマイとは全く関係ない用事で忙しかったミツキです
ここぞという時になんてこったって感じでです

が、しかーし

初日行かれた方の感想は読みました

すごく良かったようでーーー
大成功みたいですね

ズームインで見たときもみんないい顔してたし
すごくいい仕上がりになってるんだろうなーって
感じることはできたけど

実際観た方が
「感動した。楽しかった
って書いてるのをみて鳥肌立ちました

この状態で大阪公演まで我慢できるんかなー

もーーーー

心は東京に向かってるよ!?

ほんまみっくんってすごく罪な男なんじゃって思ってしまうよ
いや、みっくんだけじゃなくキスマイめんばー全員だよね

分かってるんかなー、ジャニーさん
このキスマイの人気をーーー

もう最高だよ!?

ジュニアにしとくのはもったいよ!?

スポーツ新聞は日刊スポーツが一番大きくいい感じで仕上がってましたねっ
左には山P、右にはプレゾン

まだ買ってない方は楽天で買えると思うんでぜひぜひーーー

土曜日めざましでやってなかったから明日はめざましでやってくれるかなー
なんだったら特集してくれてもいいよ!?

あの黒の透け透けシースルーシャツまた映るかもー

プレゾン最終日までの成功を祈って

「エイエイ、みっくん&キスマーーーーイ

←嬉しくてテンション上がりすぎてすみません
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<WSと全員集合とドラクエ | ホーム | 本日PLAYZONE開幕>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/57-9e7e656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
