スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
本日PLAYZONE開幕 
とうとう初日ですねっ

っていうかもう始まってるのかー

朝からワイドショーを録画してたんだけど
ズームインさん!!

キスマイフィットツーはないわーーー

キスマイフットツーやし

って朝から突っ込んでしまった

でも取り上げてくれて感謝です
めざましはやってなかったから月曜日いやってくれるんかな

それにしても映ってたみっくん
すごくかっこよすぎるよーーー
もうほんまにかっこよすぎるよーーー
私が好きな髪型やったし
もうどうしよーーー

一か月待ち遠しい

ファイヤービートを歌ってる姿が映ってたけど
ニカちゃんよく映ってましたね

みっくんのあの透けた服なんかエッチだよ

いやー
鼻血でちゃいそう
あの服透けてたよねっ!?
←どこ見てるんだろ

でもみんないい顔してたね
満足いくくらい稽古したんだろうね


一応スポーツ新聞も一通り買ってみたから今からじっくり見ちゃいます

サンケイスポーツによると
「ボクたちの芸能生活の転機になる。必死で頑張る
BYみっくん

もう
もう
もう

泣いちゃいそう

みっくん達出演者みんな
頑張ってねーーーー

本日はごくせん初日でもあるんですよね
来週か再来週には観にいきたいな

とりあえず今から特番みますっ

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by チョコ
初日おめでとー!!

てか、フィットツーて!!!(笑)
WSは見てなかったけど、ミツキちゃんの読んで笑ってもた ̄m ̄) ウププッ
新聞もぬかりないね~。
うちも日刊あるけど左にキスマイ右に山Pとジャニだらけやったね(笑)

大阪公演まで待ち遠しいね♪

Re: No title by ミツキ→チョコちゃん
ほんひどいよねー
まあこれがJr.の試練なんかなi-201
絶対キスマイでっかくなってやるーーーっって感じだよi-238
でも、WSみっくん、めっちゃかっこよく映ってたーi-178

プレゾン、もう楽しみすぎて一か月先まで我慢できないよーーーi-233i-175






<<プレゾン成功祈って | ホーム | ついに明日ですか...>>
No title
初日おめでとー!!

てか、フィットツーて!!!(笑)
WSは見てなかったけど、ミツキちゃんの読んで笑ってもた ̄m ̄) ウププッ
新聞もぬかりないね~。
うちも日刊あるけど左にキスマイ右に山Pとジャニだらけやったね(笑)

大阪公演まで待ち遠しいね♪
【2009/07/12 00:13】URL | チョコ #-[ 編集]

Re: No title
ほんひどいよねー
まあこれがJr.の試練なんかなi-201
絶対キスマイでっかくなってやるーーーっって感じだよi-238
でも、WSみっくん、めっちゃかっこよく映ってたーi-178

プレゾン、もう楽しみすぎて一か月先まで我慢できないよーーーi-233i-175





【2009/07/12 19:52】URL | ミツキ→チョコちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/56-7507815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
