スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレゾングッズ 
とうとうグッズ発表されましたね

内容は

   パンフレット\2,000
   クリアファイル\500
   フォトアルバム\1,000
   ショッピングバッグ\500
   キーホルダー\1,300
   バンダナ\1,000
   オリジナルフォトセット(個人/9種類)各\600

うーん
ちょっとおみくじ期待してたからちょっと残念
みっくん絶対引き当てたいって思ってたから

キーホルダーとかバンダナってちょっと気になる
PLAYZONE09と書かれただけだったらどうしよ!?
クリアファイルは個人じゃないのかなー!?

もうっ

気になるよー
でもきっと一通り買うんだろうなー

パンフ2個買いしちゃおっかな
みっくん、アップで写ったりしてるんかなー!?

もう
寝る前に想像してまた眠れなくなっちゃうよー

ただでさえなんか最近ドキドキしてるのにーーー





北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<勝つ!! | ホーム | 七夕>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/52-0aa0ce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
