スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
七夕 
今日は7月7日七夕ですね
織姫様と彦星様って実は夫婦なんですよね
恋人同士と思ってました、なんとなく

せっかくなんで願い事

やっぱりみっくん達キスマイが単独コンサートできますように
CDデビューできますように
超スーパーグループに成長できますように

そのためには
プレゾンが成功できますように

みっくん達がプレゾンにかけてるように私たちファンもやっぱりこれに懸けてるから...

ほんまは願い事なんて山ほどあるけど今日はこのタイミングではやっぱりこれかな
このプレゾンが成功する事でたぶん今後のキスマイは全然変わると思うから

自分ごととしては...

笑顔がかわいく足が細くなりますように(笑)

いつまでもファンでいることが出来て
成長していくキスマイを見ていくことが出来たらいいな
スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プレゾングッズ | ホーム | 3誌発売&感想&勝手にランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/51-ab03e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
