スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3誌発売&感想&勝手にランキング 
今日は3誌+Anecanの発売日~
ということでいつものごとく勝手にランキング
もちろんキスマイ目線で

私的1位

「POTATO」

夏浪漫
夏にまつわる話を中心にロマンを感じる出来事について各々トークしてます
このPOTATOのポイントは何と言っても浴衣ー
もうほんまにほんまにかっこいいのー、みっくん
いや
みっくんだけじゃなくて全員素敵です
毎年色んな浴衣姿見ると思うんだけど今年はちょっと大人風に浴衣姿を写してくれててほんまにおすすめです
みっくんの夏のイメージは
好きな女の子と海に言ってビーチでその子と追っかけっこしながら「待てよー」「あははー、ウフフー」なんだと...
女の子の浴衣まさに浪漫なんだってー
笑えるーーー
いまどき「アハハー、ウフフー」ってあんまいないよ!?
って昔もいたんかなー
でも最近自分自身も浴衣欲しいって思ってたし職場でもどんな浴衣がいいかなんていう話が出てたからすごくびっくり
あと将来は60歳ぐらいになったら海のそばに住んでそこでちょっとした店をやって常連の人達と楽しく騒いだりしながら過ごしたいんだって
おおおー
その常連さんになりたいよー
あとプレゾンにかける夢を書いてくれてます

宮っちの浪漫といえば三世...
ひとりでぷって笑ってしまった

私的2位

「Wink up」

着替えシーンとともに「アツい出来事」話をそれぞれ語ってます
ま、これは何といっても着替えシーンが見どころなんだけど正直なんだろう
ちょっと恥ずかしいです
もっとアップかなって思ったけど意外に小さめの写真

みっくんは最近芝居が楽しくて仕方ないんだって
芝居の楽しさにはがっつりはまったけど肝心の演技はまだまだみたい
でもみっくんはそう思ってるけどきっとすごくいい感じで仕上がってるんだろうね
楽しみー
千賀くんがアツい人にみっくんを挙げてくれてます
アツく夢語ったりするんだって
はー
もうかっこよすぎるー

で、肝心の着替え姿ですが...
多分稽古中なのもあってかみっくん細いなーって思いました

あと屋良っちのページでみっくんのこと書いてくれてます
屋良っちから見て特に頑張ってるのは宏光なんだってー
きゃー、宏光
あとみっくんも書いてたけど宮っちがすごく変わったんだってー
いい意味できっとプロ意識が出てきたのかなー
すごく楽しみですねっ

私的3位

「duet」

7つの願い
夜空に祈る七夕トーク
これは都会の夜、私服でみんな写ってます
玉ちゃんファンの方はこれ絶対買いかもー
この玉ちゃんめっちゃかっこいいです

で、みっくんの願いごとは...

11日から始まるPLAYZONE2009公演がうまくいきますように!

そうだよね
もうこれしかないよね
キスマイとしてのお願いごとは

オリジナルソングがもっとたくさん欲しい
いつか実現させたい単独コンサートのため!

はー
なんか感動しちゃうな

で個人的には海、ハワイに行きたいんだってー
おおおー
私と一緒だ
私もハワイ大好き
海もあるし買い物もいっぱい出来るしー
ほんまに気が合う(笑)

以上

今回はメンバーのプレゾンへの意気込みがすごく伝わりました
またじっくりあとで読みたいと思います

プレゾンまであと5日
みっくん稽古がんばってね~
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
No title by みよん
ゆかた姿、わたしもダントツ1位でした!
「アハハ、ウフフ」ってみっくんたまに昭和っぽい事言うわよね~(わたしが言うのも何ですけど・・)
プレゾンについても、いいこといっぱい書いてありましたね♪
ハワイ、行きたいです!
みっくん連れてってあげちゃいましょうか!?

Re: No title by ミツキ→みよんさん
ですよねっ(#^.^#)
ゆかた最高ですよね!

そうなんですよー。なんかみっくんって昭和っぽいですよね、いつもi-229
そこがまたツボだったりするんですけどーーーi-175
ハワイにみっくん!?
いいですねー。ぜひ連れていっちゃいましょー!

<<七夕 | ホーム | 未来へ行けたら...>>
No title
ゆかた姿、わたしもダントツ1位でした!
「アハハ、ウフフ」ってみっくんたまに昭和っぽい事言うわよね~(わたしが言うのも何ですけど・・)
プレゾンについても、いいこといっぱい書いてありましたね♪
ハワイ、行きたいです!
みっくん連れてってあげちゃいましょうか!?
【2009/07/07 22:45】URL | みよん #-[ 編集]

Re: No title
ですよねっ(#^.^#)
ゆかた最高ですよね!

そうなんですよー。なんかみっくんって昭和っぽいですよね、いつもi-229
そこがまたツボだったりするんですけどーーーi-175
ハワイにみっくん!?
いいですねー。ぜひ連れていっちゃいましょー!
【2009/07/08 00:50】URL | ミツキ→みよんさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/50-de53705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
