スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
未来へ行けたら... 
やっぱり日曜日なんでどうしても少クラ見たいなー
ということで去年の6月1日放送分見てます

このときのJr.にQにみっくん出てるんだけど
テーマは「もしもタイムマシーンがあったら...」

覚えてる方も多いとは思いますがみっくんの答えは

「中一でジャニーズJr.に入って
フレッシュJr.と呼ばれたい

17歳で入ったから体が出来上がってたから足パンパンだし腹筋もりもりだし衣装が入らなかったっていう話だったんだけどみっくんは過去に戻りたいって言ってたんだよね
この腹筋もりもりっていう身振り手振りが面白かったんだよねー

私だったら...
やり直せるなら過去だけど
見るだけだったらやっぱり未来かなー

5年後とかの自分とやっぱりキスマイを見てみたいな
自分のことはさておき
5年後のみっくん達

ドラマ出たり
冠番組持ってたり
色んな記録塗り替えたり

もう日本では知らない人はあまりいないくらいのスーパースターになっててほしいな

だって知れば知るほど
すごくいいグループなんだけど

もっと色んな活躍場所が増えたら多分すごいことになるんじゃないかと

プレゾンがその第一歩であったらいいなー

5年後の私は...

今と変わらずみっくん達キスマイを応援してるんだろうな

スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<3誌発売&感想&勝手にランキング | ホーム | そわそわ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/49-0449d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
