スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
そわそわ 
今日もバーゲンへ行ってきましたー
服もいっぱい揃ったんでこれでばっちり
あとは本番に臨むのみ

ってチケットまだやーん
美容室も行かないとー

私大阪しか行かないからまだまだなのに何だろう、このそわそわ感

楽しみすぎて落ち着かないよー
一か月こんな状態で大丈夫なんだろうか...

さて今日はみっくんがいない少クラ

うーん
こんな状態があと二か月続くのか
テゴマスの歌もいい曲だったし
HEY!SAY!BESTをあばけとかもおもしろかったし
それなりに楽しめたんだけど
なんだろう

この空しい感じ

ま、しょうがないね

来週からはプレゾン行った方たちが書くレポを見て楽しもう
ワイドショーでもきっとやるよねっ
これいつやるんだろう
金曜日かな

先月みっくんの日刊スポーツ以来決意したダイエットですが...

一向に体重が減る気配がありません

おなかが空いたらお菓子を食べるのをお豆腐に変えたりと工夫してますが全く減りません
みっくんと一緒で食べるの大好きなもので...
プレゾン初日までに2kg痩せてる予定だったんですが東京公演初日までっていうのはもう諦めてとりあえず大阪の公演初日までがんばりますっ


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<未来へ行けたら... | ホーム | ちょっとビックリ(*_*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/48-11739cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
