スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
来週の土曜日 
今日はいい天気でした
なので京都までお出かけ
貴船という川床料理で有名な場所があるのですが
川床で流しそうめんを食べに行ってきました

さー
プレゾン開幕まであと1週間ですねっ

なんだろう
この緊張感

私自体はまだチケットが手元にないので
いまいち実感ないんだけど...

なぜか遠くに住むみっくんの緊張感をじわじわ感じるんですけどー
イタイ...
これはさすがに痛すぎる

ま、冗談はさておき一週間をきってどんな気持ちで稽古してるんかなー
もうたぶん緊張とかは通り越してがむしゃらって感じなんかな
それとも緊張しすぎて胃が痛くなってるとか

あーー
なんか想像ばかりしちゃうから早くWeb始って欲しいよ

そうそう、来週の11日はごくせんの日でもあるんだよね
私はいつ行こうか...
最近関西ではごくせん1が再放送されてるんですが
個人的には一番好きなのはやっぱりごくせん2だなー
赤西くん&亀梨くんのコンビは最強でしょー
おまけに小出くん、小池徹平くんとかもいい感じだったし

ほんまは赤西くんにも今回の映画出てほしかったけど
まー、大人の事情とかもあって出れないんだろうね
残念

来週の土曜日はほんまキスマイファンにとって色んな意味でドキドキの一日になりそうですね






スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ちょっとビックリ(*_*) | ホーム | 早く来い!プレゾン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/46-84b60a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
