スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
グッズとか予想 
やっと今日バーゲン行ってきました
もういっぱいかわいいのあって思ってた以上に買ってしまった
週末は本格的に行く予定だけどあまり買わないようにしないとなー
でもこれでプレゾンへ行く服はバッチリです

何でちょっとお金貯めようかと思ったかっていうともちろん!

「滝沢革命」のため

だって1月でしょ!?ってことはきっと9月くらいには発表になって10月に振込みじゃないんかな!?
あくまで私の予想ですが...
ということは今のうちに少し置いとかないねっ
今年も出演者発表してくれるといいんだけどなー

あと勝手な希望だけどやっぱり秋にはコンサートやって欲しいよ
舞台もいいけど激しく踊ったり歌ったりするみっくんはもう最高だし
まだ私、キスマイコーリングとか生で聞いてないよ!?
だからやっちゃいなよーーー

もうあのエビキスコンから随分経ってるしあの感動もう一度味わいたいな
ついでに希望を言えば関西開催も希望します
いや関西だけじゃなく全国で(笑)

はっ

また妄想してしまいました
妄想はここまで

プレゾンまであと9日

グッズ情報もアップされてないけどどんなものがあるかすごく楽しみ
パンフや写真とかはもちろん夏らしく「北山宏光」とか書いた扇子とかないかな!?プレゾン行ったことはないんだけど以前友達のためにグッズを買いに行った時出演者全員の名前が書かれたおみくじっていうのが確かあったと思うんだけ今年もあるんかな!?
みっくんの名前出るまでやっちゃいそうだよー






スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
初めまして♪ by ☆さなさな☆
ミツキ様
先日はメッセージありがとうございました
☆さなさな☆でございます。
そしてKis-My-Ft2Roadにご参加いただいて
ありがとうございます♪
関西の北山くんファン!!
嬉しいです~!!
プレゾン、本当にもうすぐですね
緊張です
そしてもう革命のために貯金を?!
スゴイです、見習わなければっ
たしかに去年は10月31日が
振込み締め切りでしたから
ミツキさんの予想通りかもしれないですねー
でもプレゾンのグッズを結局買っちゃって
秋にお金が無いーって困ってそうです(笑)

ではでは
これからもどうぞよろしくです♪
ブログ頑張ってくださいね~

by ミツキ→☆さなさな☆さん
メッセージありがとうございました(#^.^#)
☆さなさな☆さんからメッセージ頂けるなんてすごくうれしいです☆
同じ関西に住む北山くんファンとしてすごく尊敬しているのですごく恐縮です。
これからもがんばって応援しましょうね。

革命のための貯金したいのですが
プレゾンに着ていく服だったり
プレゾングッズとか買ったりで秋に入る前には
ヤバイかもしれないです^^;

グッズまだ発表されてないですが関連グッズが
多分多いので大人買いしてしまいそうです(笑)


<<早く来い!プレゾン | ホーム | 今日から7月!もうすぐプレゾン!>>
初めまして♪
ミツキ様
先日はメッセージありがとうございました
☆さなさな☆でございます。
そしてKis-My-Ft2Roadにご参加いただいて
ありがとうございます♪
関西の北山くんファン!!
嬉しいです~!!
プレゾン、本当にもうすぐですね
緊張です
そしてもう革命のために貯金を?!
スゴイです、見習わなければっ
たしかに去年は10月31日が
振込み締め切りでしたから
ミツキさんの予想通りかもしれないですねー
でもプレゾンのグッズを結局買っちゃって
秋にお金が無いーって困ってそうです(笑)

ではでは
これからもどうぞよろしくです♪
ブログ頑張ってくださいね~
【2009/07/03 20:40】URL | ☆さなさな☆ #-[ 編集]

メッセージありがとうございました(#^.^#)
☆さなさな☆さんからメッセージ頂けるなんてすごくうれしいです☆
同じ関西に住む北山くんファンとしてすごく尊敬しているのですごく恐縮です。
これからもがんばって応援しましょうね。

革命のための貯金したいのですが
プレゾンに着ていく服だったり
プレゾングッズとか買ったりで秋に入る前には
ヤバイかもしれないです^^;

グッズまだ発表されてないですが関連グッズが
多分多いので大人買いしてしまいそうです(笑)

【2009/07/04 21:37】URL | ミツキ→☆さなさな☆さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/42-1af95487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
